お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

ミツカン「おひとてま。」シリーズから「とろとろ鶏白湯」新発売! ―豆腐を入れてレンジで3分加熱するだけで「鶏白湯スープ」が完成 ―



ミツカングループの株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼CEO兼COO:吉永 智征、以下ミツカン)は、「おひとてま。(R) とろとろ鶏白湯」を全国の「セブン-イレブン」にて11月30日(月)より順次、先行発売いたします。

【商品特徴】
「おひとてま。」は、コンビニの食材に一手間加えるだけで、おかずやおつまみの1品が完成する、調味料シリーズです。仕事や育児で忙しく料理に時間をかけられない方でも、一手間かけることで罪悪感なく、手作り感のある1品を作ることができます。

おひとてま。とろとろ鶏白湯
豆腐を入れてレンジで3分加熱するだけで「鶏白湯スープ」が完成する、スープの素です。じっくり煮込んだ鶏がらスープをベースにコラーゲンを合わせた、とろとろで濃厚なコクがある味わいに仕上げています。


【商品詳細】




■発売日
2020年11月30日(月)より順次

■発売エリア
全国


ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。

<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センター: 電話 0120-261-330

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.56 にじいろ工房さん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.56

にじいろ工房 さん

オーストラリア・メルボルンで、夫と、9歳・6歳・4歳の3人の息子との5人暮らし。2019年に子ども向けのアート教室「にじいろ工房 Rainbow Factory」をスタート。身近な材料を使った目にも楽しい工作アイデアは、SNSでも大人気。そのデザインセンスが評価され、2020年、暮らしニスタ大賞の準グランプリを受賞。

AKKOさん
vol.55

AKKO さん

junkaさん
vol.54

junka さん

かよママさん
vol.53

かよママ さん

アンケート隊
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

すのこの活用アイデアコンテスト
卵が主役♡のおかずレシピコンテスト