コラム

今週のNo.1ラッキーな星座は?【2月1日~2月7日】流光七奈の12星座占い

  • クリップ
今週のNo.1ラッキーな星座は?【2月1日~2月7日】流光七奈の12星座占い

“視える力”をを持つ大人気の占い師 流光七奈先生が、主婦の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューはポークビーンズ!

今週は節分。豆まきの「大豆」にちなんだポークビーンズを食べて、季節の変わり目に起こりがちな病気と災害を追い払いましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は水瓶座!

何をやっても絶好調!!これまでのモヤモヤが晴れる、充実の一週間となりそうです。新たな人とのご縁もありそう。

本サイトでご覧になっている方は、目次の「開く」を押すと、ご自身の星座にすぐアクセスできます。

ILLUSTRATION : seesaw.  

牡羊座

今週の牡羊座さんは、落ち着いて過ごせる一週間になりそう。何事も冷静に判断できるので、ちょっと込み入った話や打ち合わせなどをするのに最適な時でもあります。

信頼感もアップするので、相談を受けることも多くなるかもしれませんね。お友達や家族からの相談には親身になってあげると、さらに運気がアップします。

今週の金運アップには「写真」がキーワード。思い出の写真や家族写真を持ち歩くと、臨時収入や贈り物があるかもしれません。

*ラッキーアイテム:皮のバッグとゆず茶

牡牛座

今週の牡牛座さんは、人間的な魅力がアップする一週間!それによって人間関係が好調になり、仕事でもプライベートでも充実した日々となるでしょう。

町内会などのグループ活動では、責任者を任せられるかもしれません。特に、PTAで少々荷が重い役割をオファーされた場合は、今年に受けておくと後々楽になるでしょう。

しっかり朝食を取る習慣が、やる気をアップさせてくれますよ!牡牛座さんのやる気が金運に直結するので、今週はぜひ朝食内容の見直しをしてみましょう。

*ラッキーアイテム:房のついたマフラーと朝食

双子座

今週の双子座さんは、今あることを前向きに変えていくと良いとき。今の環境にそれなりに満足しているかもしれませんが、変化させていくことで成長につながります。

変化が運気アップのキーとなるので、新しい出会いやご縁があるかもしれませんね。ご縁は人だけとは限らずに、住まいをお探し中の人には、良い家と巡り会うことができそう。

今週の金運アップには、「過去の清算」がポイントとなります。変わることを恐れずに前に進みましょう。

*ラッキーアイテム:ラインストーン付きのネイルと苺パフェ

蟹座

今週の蟹座さんは、ゆっくりじっくりと良く考えながら過ごすと良い一週間です。しっかりと過去を振り返ってみると、今起きていることや悩んでいることのヒントが見つかるでしょう。

また、今週はどんなに仕事が忙しくても、なるべく早く家に帰って体を休めることが運気アップのポイント。しっかり睡眠をとることで、気持ちも運気も安定させることができます。

転職や就活中の人は、今週はちょっと一休みが金運アップにつながります。仕事の方向転換も考えてみると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:宝石のついたリングとエビフライ

獅子座

今週の獅子座さんのキーワードは「お気楽」!

責任感も行動力もある獅子座さんは、普段は「お気楽」とは縁遠い日々かもしれません。ですが、今週はあまり深く考えないで、気楽な気持ちで過ごすことが運気アップに繋がります。チャンスだと感じた時には、頭では考えずに、勢いに任せてみることも大切!

また今週は、お友達や家族とのたわいない会話から、耳寄り情報がもたらされそう。特に経済的に不安を抱えている人は、難しい話ではなく「お気楽」な会話を楽しんでみると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:ヘアクリップと坦々麺

乙女座

今週の乙女座さんは、将来について長期的な計画を立てるのに適している一週間。社会的な立場も大切になってくるので、家族のあり方を検討し始めるにも良い時期です。

また、転職を考えている人は、今のスキルよりも上を目指すことが可能となるでしょう。

金運が良い時ですので、昇給や昇進の可能性も。その代わり、少々ストレスとなる案件も起きるかもしれません。そんな時には、いらなくなったものを一つ処分すると防ぐことができますよ。

*ラッキーアイテム:アロエと鳥の竜田揚げ

天秤座

今週の天秤座さんは、活気に満ちたパワフルな一週間となりそう。いろいろなことに手をつけたい衝動に駆られますが、一つずつ片付けていくと、中途半端になりません。

また、今週は思い切った決断をすることになるかもしれません。周りからいろいろな意見が寄せられるかもしれませんが、最終的な決断は、最初の直感を大切にすると良いでしょう。

大きな買い物の決断はOKですが、車の買い替えは来週以降に見送るのが吉です。手帳を新調すると金運アップ。

*ラッキーアイテム:丸いテーブルとイングリッシュマフィン

蠍座

今週の蠍座さんのテーマは「癒し」。あなた自身が癒されることもあれば、人を癒すこともあるでしょう。お悩み相談をされた時には、快く受けると運気がアップします。

また、一人では解決できないことは人に相談するのもOK。特に、家族が落ち込んでいたら、思いっきりの笑顔で美味しいものを沢山用意してあげると良いでしょう。

金運アップには、いつもと違った過ごし方がオススメ。普段と違う経験や景色を見ることが、お金を引き寄せてくれますよ。

*ラッキーアイテム:大きめの枕とカマンベールチーズ

射手座

今週の射手座さんは、無理をしなくても良い結果が出せる幸運期。なかなか進まなかったことも加速度的に一気に進み始めることで、気持ちがすっきり軽くなるでしょう。

保険の見直しや貯蓄を始めるのも良い時期なので、今の生活と収入のバランスを考えてみるのもオススメです。無理なく良い結論が出せ、金運アップに繋がるでしょう。その結果、転職を考えることになるかもしれません。

融資を申し込み中の人は、良い結果が出る可能性大。期待して待ってみて。

*ラッキーアイテム:お財布用のチャームとロイヤルミルクティー

山羊座

今週の山羊座さんは、人間関係に恵まれる一週間となりそうです。周りから頼りにされることが増えて忙しくなるかもしれませんが、自信をつけることもでき、必要とされることで頑張る気持ちになれそう。

ですが、山羊座さんが頼ることも忘れずに。持ちつ持たれつのバランスを意識して過ごすと良いでしょう。

金運アップには日々のルーティーンがポイント。トイレやお風呂掃除は毎日少しずつコンスタントにすることで、お金が入ってくるようになりますよ。

*ラッキーアイテム:金のティースプーンと海鮮サラダ

水瓶座

今週の水瓶座さんは、何もかもうまく行く絶好調な一週間となりそう!これまでモヤモヤしていたことへの答えがズバリ見つかり、充実した気持ちで楽しい日々が過ごせることでしょう。答えが見つかったら、即行動が正解です。

人間関係では、将来につながるような良い出会いがあるかもしれません。新しく出会った人のご縁を大切にして。

また今週は、時間を自分のために有効活用すると金運アップにつながります。家族の用事はサクッと手早く済ませてしまいましょう。

*ラッキーアイテム:絵葉書とお赤飯

魚座

今週の魚座さんに起きることには、将来に向けて大きな意味を持つことになるようです。

大したことではないと思っても、今週スタートしたことは常に意識しておくと良いでしょう。その出来事は特に、金運アップや経済的な好転につながる可能性が高いようです。

また、今週は健康も好調。体力に自信がない人は、体力づくりを始めたり、健康診断を受けるのも良いでしょう。駅では階段を使うことがオススメ。通りすがりに見つけた草花が、癒しとパワーを与えてくれるでしょう。

*ラッキーアイテム:サインペンと青菜のおひたし

幼い頃から目に見えない世界とつながることができる、“視える力”を持つ占い師。スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を使って、相談者の抱える問題や原因に寄り添い、癒やしのある解決策を導いてくれます。数々のメディアで占いや人生相談を連載中。著書も多く、ご自身の体験を元にした『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)ほか、近著に『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『あの世の社会科見学』(竹書房)がある。

公式サイト https://nana-healing.com/
ツイッター https://twitter.com
  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

260699

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

舞maiさん

174277

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

3

mamayumiさん

146688

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

4

KMママさん

25614

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

🌠mahiro🌠さん

24562

 🤔🤨🤬😬🧐🤫

1

ハッピー(小寺 洋子)さん

1023095

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

2

mamayumiさん

493610

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人...

3

舞maiさん

450542

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

160601

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

智兎瀬さん

143440

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

ちゃこさん

3897759

14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美...

Asakoさん

6059738

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

4児ママRomiさん

10228243

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

なが みちさん

3719810

見ていただきありがとうございます(o^^o) ...

おおもりメシ子さん

8408252

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...