編集部ニュース

人気きせかえアプリとドレスブランド「THE HANY」がコラボ!おしゃれコーデが楽しめる♪

  • クリップ
人気きせかえアプリとドレスブランド「THE HANY」がコラボ!おしゃれコーデが楽しめる♪

おうちで過ごすことが増えている今日この頃。
おうち時間を「きせかえアプリ」で楽しんでみるのはいかがでしょうか?

このたび、人気のきせかえアプリ「はじめてのきせかえ」からドレスブランド「THE HANY」監修の特別アイテムが登場したと話題を集めているんです。

きせかえアプリ「はじめてのきせかえ」とは?

「はじめてのきせかえ」は、株式会社アイフリークスマイルズが開発・運営している、完全無料で自由にきせかえ遊びを楽しめる知育アプリ。
指でタッチするだけで遊べるので、小さなお子さまでも簡単に楽しめます。

洋服やアクセサリー、ヘアスタイルなど、きせかえ可能なパーツは10か所以上。
きせかえアイテムのバリエーションも豊富なので、子どもだけでなく、大人からも支持を得ています。

完成した自分だけのコーディネートは、画像保存が可能。
SNSに投稿したり、待ち受け画像にしたりと様々な楽しみ方ができます。
イラストも可愛いので、おしゃれ心がくすぐられちゃいますよ。

人気ドレスブランド「THE HANY」監修のアイテムがかわいすぎる!

 

追加されたのは全部で9アイテム、もちろん完全無料!

そんな「はじめてのきせかえ」と人気ドレスブランド「THE HANY」がコラボ。
今回追加されたのは、カラフルでおしゃれなデザインのワンピースや、花々のカチューシャなど全部で9アイテム。

いつもとはちょっと違う「THE HANY」のこだわりを感じられる上品で可愛らしいコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

「THE HANY」人気ドレスデザイナー伊藤羽仁衣さんとは?

新アイテムのデザインを行ったのは伊藤羽仁衣さん。芸能人の結婚衣装も手掛ける人気のドレスデザイナーです。
「世界で一番、エレガントで可愛い花嫁様を作る」というコンセプトのもと、常に新たなウェディングドレスの世界観を生み出し続けているんですよ。

伊藤羽仁衣さんの生み出すオリジナリティあふれるウェディングドレスは、メディアでも多数紹介され、幅広い年齢層の女性から大人気。
ぜひこの機会に「THE HANY」のきせかえアイテムで、エレガントで可愛らしい伊藤羽仁衣さん独自の世界観を味わってみてくださいね。

子どもはもちろんのこと、大人も楽しめる「はじめてのきせかえ」アプリ。
なかなか思うように外出できない今日この頃、お子さまと一緒にアプリでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

きせかえアプリ「はじめてのきせかえ」のダウンロードはこちら
■AppStorehttps://apps.apple.com/jp/app/id1110596142
■GooglePlayhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.Frii.FriiApp15&hl=ja
価格:無料

【THE HANYブランドサイト】
https://www.the-hany.jp/

【株式会社アイフリークスマイルズ】
https://smiles.i-freek.co.jp/

【株式会社アイフリークモバイル】
https://www.i-freek.co.jp/

 

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

93363

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

まつぼっくりこさん

37721

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

4

智兎瀬さん

30588

ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員...

5

KMママさん

28250

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

1

mamayumiさん

520836

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

194963

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

舞maiさん

190438

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

4

KMママさん

128917

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

5

happydaimamaさん

123342

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

おおもりメシ子さん

8399562

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...

ハニクロさん

3996510

3児の母、医療関係の仕事をしています。 身...

ひこまるさん

10771615

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

Asakoさん

6011388

グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好き...

roseleafさん

8456412

四姉妹の母です。 ちょっとした時間を見つけて、...