ワイヤーネット

あれにもこれにも使える!やっぱり便利100均ワイヤーネット
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年8月21日 更新日: 2019年11月12日
閲覧数: 1,594
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
沢山の中からご覧頂きありがとうございます。 バタバタしている日常で...

あれにもこれにも使える!やっぱり便利100均ワイヤーネット

言わずと知れた収納に便利なワイヤーネット。
100均に行く度に、あれにも使える!これにも使える!とついつい買ってしまいます。

ポイント1

クローゼット扉裏にネックレスをかけています。ネックレスの汗や汚れを拭くのに眼鏡クロスも一緒にかけています。(写真左下)

ポイント2

扉にフックとあわせて帽子をかけています。

ポイント3

机の横にも。これがなかったら帽子が床に散乱しまくりです。

ポイント4

ラックの下段に結束バンドと組み合わせてリュックの仕切りとしても使っています。
リュックは嵩張り自立しないのでこの方法にするまで本立てやファイルボックスなど色々なもので試しましたが上手くいかず。ワイヤーネットに出会えたときは感動でした!
取り出しやすくしまいやすく、とても助かっています。

ポイント5

コードのごちゃごちゃをまとめてスッキリ!
https://kurashinista.jp/articles/detail/59572

ポイント6

30秒で完成!!浴室の壁面収納でごちゃごちゃをすっきり解消★★
30秒で完成!!浴室の壁面収納でごちゃごちゃをすっきり解消★★
2018年4月3日
浴室で毎日使うもの、色々あります。 入浴の時に使うシャンプーなどは勿論ですが、我が家ではバスタブ清掃で使うスポンジ、 手洗い洗濯で使うウタマロ石鹸、鏡や扉の水滴除去に便利なスクイージー、 これらの置き場所が定まらず・・・ 子供に清掃を頼んだ後は床にスポンジがポイされていることもしばしば(ー_ー)!! スポンジ、石鹸、スクイージーどれも使った後は水分を含んでいますが、早く乾かして清潔を保ちたいです。 浴室の外で乾かしてから収納するのが一番なのは分かっておりますが、その手間暇はかけれません。 そこで、超簡単!!30秒で完成する浴室壁面収納をご紹介。 もちろん材料は大好きな100均で。 ぶきっちょさんでも即できます☆ シャンプーボトルのヌメヌメからも解消です。
2018年4月3日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る