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プレスリリース

【ルイ・ヴィトン】YUTA(NCT 127)、ルイ・ヴィトン 2026春夏メンズ・ファッションショーに出席

パリで6月25日(水) AM 4:00(日本時間)に開催された、メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスによる、2026春夏メンズ・コレクションのファッションショーに、YUTAが出席しました。



2026春夏メンズ・コレクションは、現代インドの服飾美学が世界の現代的なワードローブに与える影響を照らし出し、メンズ・スタジオの中核にあるダンディズムを通じてそれを映し出します。インドの伝統と現代性を融合させた建築家ビジョイ・ジェイン(スタジオ・ムンバイ)との舞台美術的な対話を基に、インドの感覚的な環境に満ちています。



今回のセットは、古代インドのボードゲーム「蛇と梯子(Snakes and Ladders)」を実物大で再現したものです。プレイヤーが梯子を登り、蛇を避けながらゴールを目指すこのゲームは、「可能性」のメタファーとして機能し、ファレル・ウィリアムスがルイ・ヴィトンにもたらす哲学を映し出しています。



メンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛けるショーへの出席が3回目となるYUTAは、
「ショーの音楽に引き込まれながら、新作コレクションに心躍りました。中でも、動物や木などのモチーフが描かれたバッグに目を引かれました。インドへの旅の映画がモチーフのアイテムと聞き、さらに興味がわきました。」とコメントしました。

YUTAが着用したアイテムは、2025秋冬メンズ・コレクションアイテム、「LV バターソフト スニーカー」、ファインジュエリー・コレクション「ル ダミエ ドゥ ルイ・ヴィトン」、ウォッチ「タンブール オトマティック ローズゴールド」を着用しました。

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

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