お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

夏に向けてキレートレモンCM展開 「ぜんぶプラス」Wレモン篇 2025年6月9日より放送開始

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社(代表取締役社長:佐藤雅志、本社:愛知県名古屋市)は、「キレートレモン」ブランドのCM「ぜんぶプラス」Wレモン篇を6月9日(月)より主要エリアでテレビ放送を開始し、販売促進キャンペーン等を実施します。

■「キレートレモン」ブランド 販売好調!さらなる認知拡大へ

 「キレートレモン」ブランドは、2001年に瓶タイプから始まり、レモンの価値を体感いただける飲料として様々なシーンやニーズに合わせた商品展開をしてきました。近年、お客様の健康や美容意識の高まりを背景に、2024年度の出荷量は前年比110%(※1)となり過去最高を達成し、2025年1~4月においても前年比107%(※2)と好調に推移しています。本格的な夏を迎えるこの季節に、更なる「キレートレモン」ブランドの認知拡大を目指します。

キレートレモンCM「ぜんぶプラス」Wレモン篇

 本CMは、女性を中心に自分らしくポジティブでありたい方に向けて、「良い瞬間も、そうじゃない瞬間も全部プラスに!」というコンセプトのもと、制作しました。レモンの力で心・美・体の輝きをサポートし、ポジティブにしてくれる「レモンの価値体感飲料」としての「キレートレモン」があることで、人生の様々な瞬間が「BEAUTIFUL MOMENTS.」になっていく様子を描いています。またCMによる情報発信に加えて、店頭やSNSでのキャンペーンも展開し「キレートレモン」のブランドメッセージを幅広い世代にお届けします。
「キレートレモン」ブランドは、これからもお客様の毎日に寄り添い応援し続けます。
※1…出典:当社実績より(2023年1-12月累計実績/2024年1-12月累計実績比 <函数ベース>)
※2…出典:当社実績より(2024年1-4月累計実績/2025年1-4月累計実績比 <函数ベース>)











キレートレモンCM「ぜんぶプラス」Wレモン篇 概要


販売促進キャンペーン(インスタントウィンキャンペーン) 概要


【商品概要】





企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け