プレスリリース
サントリーの自販機キャッシュレスアプリ「ジハンピ」にPonta導入 全国のジハンピ対応自販機でPontaポイントをためてつかえる!
株式会社ロイヤリティ マーケティング
2025.03.28
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、サントリービバレッジソリューション株式会社が提供する自販機キャッシュレスアプリ「ジハンピ」に、Pontaが導入されたことをお知らせします。このたび、「ジハンピ」が全国展開されることに伴い、全国の「ジハンピ」対応自販機でPontaポイントをためてつかえるようになります。

サントリービバレッジソリューションが提供するキャッシュレスアプリ「ジハンピ」は、アプリを起動して、ピッとタッチするだけで、どなたでも簡単にキャッシュレスで、飲料などの商品を購入できます。2024年12月に北海道エリアで先行展開されており、2025年3月から全国のサントリー自販機に順次展開されます。
ジハンピアプリにPonta会員IDを連携し、支払い方法で「Ponta」をお選びいただくと、Pontaポイントをつかって商品を購入いただけます。また、1購買につき、1Pontaポイントがたまります。ポイントは商品購入後、3日後に加算予定です。「ジハンピ」対応自販機は2025年中に約15万台展開される予定で、Pontaポイントの利用可能箇所は約1.5倍となる見込みです。
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。
■「ジハンピ」対応自販機右上に「ピ」のロゴマークがついている自販機でご利用可能です。

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サントリービバレッジソリューションが提供するキャッシュレスアプリ「ジハンピ」は、アプリを起動して、ピッとタッチするだけで、どなたでも簡単にキャッシュレスで、飲料などの商品を購入できます。2024年12月に北海道エリアで先行展開されており、2025年3月から全国のサントリー自販機に順次展開されます。
ジハンピアプリにPonta会員IDを連携し、支払い方法で「Ponta」をお選びいただくと、Pontaポイントをつかって商品を購入いただけます。また、1購買につき、1Pontaポイントがたまります。ポイントは商品購入後、3日後に加算予定です。「ジハンピ」対応自販機は2025年中に約15万台展開される予定で、Pontaポイントの利用可能箇所は約1.5倍となる見込みです。
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■「ジハンピ」対応自販機右上に「ピ」のロゴマークがついている自販機でご利用可能です。

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