プレスリリース
2025 Spring/Summer Theme「A Place To Belong」
株式会社ベイクルーズ
2025.01.30
2025年2月1日(土) JOURNAL STANDARD FURNITURE 全チャネルでスタート。

「JOURNAL STANDARD」や「IENA」など、衣食住美を展開する株式会社ベイクルーズ (本社:東京都渋谷区) の JOURNAL STANDARD FURNITUREは、2025年・春夏のシーズンコンセプト「A Place To Belong」をリアル店舗、オンライン全チャネルで、2月1日(土)よりスタートいたします。
「A Place To Belong」は、訳すと居心地の良い場所、自分がいるべき場所、心安らぐ空間などを表しており、JOURNAL STANDARD FURNITUREのお客様像である都市型生活者の方が自分らしく居心地の良い空間作りをたのしめるように決定され、オリジナル家具の新作やシーズンテーマを象徴するファブリックアイテム、ホームデコレーションアイテムなどの販売をおこないます。
シーズンスタートとなる2月1日からは「A Place To Belong」を表現したシーズンルックをオンラインで公開。店頭では冊子を8日(土)より配布いたします。
自分らしく居心地の良い空間作りを提案する2025年シーズンのJOURNAL STANDARD FURNITUREにどうぞご期待ください。

JOURNAL STANDARDの4つのレーベルの世界観を表現。こちらは「L’ESSAGE』イメージ。

JOURNAL STANDARD「LADIE’S」

JOURNAL STANDARD「MEN’S」

「J.S Homestead 」
◻︎テーマ「A Place To Belong」
「都市型生活者のための快適で豊かなインテリア提案」
“A Place To Belong” = 居心地の良い場所、自分がいるべき場所、心安らぐ空間…。
快適性を追求したカウチソファ、座り方を自由にカスタマイズできるアイランドソファなど、自分らしく居心地の良い空間作りにフォーカスしたインテリア提案を、JOURNAL STANDARDが展開する4つのエッセンスでおこないます。
Keyword
・快適性を追求したカウチソファや、座り方を自由にカスタマイズできるアイランド型のソファ。
・スペースに柔軟性を生むマルチファンクションな収納家具の充実。
・自然を取り入れ、明るいカラーパレットのアイテムを採用。
・個性的で自分らしいアクセントとなる、形状や柄のホームデコレーションアイテムをコーディネートの差しに。
◻︎概要
▪️2025 Spring/Summer Theme「A Place To Belong」
▪️開始日
2025年2月1日(土)
▪️シーズンコンセプト
A Place To Belong
「都市型生活者のための快適で豊かなインテリア提案」
“A Place To Belong” = 居心地の良い場所、自分がいるべき場所、心安らぐ空間…。
快適性を追求したカウチソファ、座り方を自由にカスタマイズできるアイランドソファなど、自分らしく居心地の良い空間作りにフォーカスしたインテリア提案を、JOURNAL STANDARDが展開する4つのエッセンスでおこないます。
▪️対象店舗
JOURNAL STANDARD FURNITURE 全店
渋谷 / 自由が丘 / NEWoMAN新宿 / 吉祥寺 / 日本橋高島屋S.C / ららぽーと立川立飛 / MARK ISみなとみらい / ルミネ大宮 / 越谷レイクタウン / 名古屋ラシック / グランフロント大阪 / 堀江 / ららぽーと堺 / 福岡パルコ / BAYCREW’S STORE(オンライン)
▪️シーズンルック オンラインページ
URL https://baycrews.jp/feature/detail/14777
オンラインは2025年2月1日(土) 12:00より公開。
同内容の冊子は2月8日(金)より店舗で配布をおこないます。
▪️画像素材はこちらよりダウンロードください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

「JOURNAL STANDARD」や「IENA」など、衣食住美を展開する株式会社ベイクルーズ (本社:東京都渋谷区) の JOURNAL STANDARD FURNITUREは、2025年・春夏のシーズンコンセプト「A Place To Belong」をリアル店舗、オンライン全チャネルで、2月1日(土)よりスタートいたします。
「A Place To Belong」は、訳すと居心地の良い場所、自分がいるべき場所、心安らぐ空間などを表しており、JOURNAL STANDARD FURNITUREのお客様像である都市型生活者の方が自分らしく居心地の良い空間作りをたのしめるように決定され、オリジナル家具の新作やシーズンテーマを象徴するファブリックアイテム、ホームデコレーションアイテムなどの販売をおこないます。
シーズンスタートとなる2月1日からは「A Place To Belong」を表現したシーズンルックをオンラインで公開。店頭では冊子を8日(土)より配布いたします。
自分らしく居心地の良い空間作りを提案する2025年シーズンのJOURNAL STANDARD FURNITUREにどうぞご期待ください。

JOURNAL STANDARDの4つのレーベルの世界観を表現。こちらは「L’ESSAGE』イメージ。

JOURNAL STANDARD「LADIE’S」

JOURNAL STANDARD「MEN’S」

「J.S Homestead 」
◻︎テーマ「A Place To Belong」
「都市型生活者のための快適で豊かなインテリア提案」
“A Place To Belong” = 居心地の良い場所、自分がいるべき場所、心安らぐ空間…。
快適性を追求したカウチソファ、座り方を自由にカスタマイズできるアイランドソファなど、自分らしく居心地の良い空間作りにフォーカスしたインテリア提案を、JOURNAL STANDARDが展開する4つのエッセンスでおこないます。
Keyword
・快適性を追求したカウチソファや、座り方を自由にカスタマイズできるアイランド型のソファ。
・スペースに柔軟性を生むマルチファンクションな収納家具の充実。
・自然を取り入れ、明るいカラーパレットのアイテムを採用。
・個性的で自分らしいアクセントとなる、形状や柄のホームデコレーションアイテムをコーディネートの差しに。
◻︎概要
▪️2025 Spring/Summer Theme「A Place To Belong」
▪️開始日
2025年2月1日(土)
▪️シーズンコンセプト
A Place To Belong
「都市型生活者のための快適で豊かなインテリア提案」
“A Place To Belong” = 居心地の良い場所、自分がいるべき場所、心安らぐ空間…。
快適性を追求したカウチソファ、座り方を自由にカスタマイズできるアイランドソファなど、自分らしく居心地の良い空間作りにフォーカスしたインテリア提案を、JOURNAL STANDARDが展開する4つのエッセンスでおこないます。
▪️対象店舗
JOURNAL STANDARD FURNITURE 全店
渋谷 / 自由が丘 / NEWoMAN新宿 / 吉祥寺 / 日本橋高島屋S.C / ららぽーと立川立飛 / MARK ISみなとみらい / ルミネ大宮 / 越谷レイクタウン / 名古屋ラシック / グランフロント大阪 / 堀江 / ららぽーと堺 / 福岡パルコ / BAYCREW’S STORE(オンライン)
▪️シーズンルック オンラインページ
URL https://baycrews.jp/feature/detail/14777
オンラインは2025年2月1日(土) 12:00より公開。
同内容の冊子は2月8日(金)より店舗で配布をおこないます。
▪️画像素材はこちらよりダウンロードください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
編集部ニュース
編集部コラム
新着試してみた感想
試してみたについて
【カインズ】「こんなの欲しかった!」がきっと見つかる。暮らしニス...
カインズの本気、見逃せない!大ヒットの進化系座椅子「Lepoco...
【総額50万円】レシート応募でギフトが当たるキャンペーンがスター...
「ウィズ京葉ガス」10月号に掲載されました!
10月ウィズ京葉ガスにレシピが掲載されました
【ウィズ京葉ガス 2025年9月号】にレシピ...






コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます