お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

老舗豆腐メーカー「さとの雪」オンラインストア『おとうふ宅配便』をリニューアルオープン!

長期保存可能な豆腐をさらに買いやすく

四国化工機グループであるさとの雪食品株式会社(徳島県鳴門市大津町/代表取締役社長:植田滋)は、2020年11月24日にオンラインストア「おとうふ宅配便」をリニューアルオープンいたしました。


■さとの雪公式オンラインストア
「おとうふ宅配便」
https://www.shopping-satonoyuki.com/





「おとうふ宅配便」は、長期保存可能な豆腐「四季とうふ」や食物繊維が豊富な「おからパウダー」をはじめとする当社主力商品が購入できる公式オンラインストアです。バラエティ豆腐ギフトセットやサクサク新食感のおやつ感豆富「おからのパフ」など“もらってうれしい”商品を取り揃えています。

■リニューアルポイント!

1.商品内容・購入方法をわかりやすく
サイト利用者の増加に伴い、ユーザーの利便性や操作性を改善しました。


2.電子マネーなどの決済方法を追加
ユーザーの利便性に繋がるよう、電子決済方法を追加しました。リニューアル公開時点では、楽天ペイ決済を追加し、今後も順次追加予定です。


3.定期便で豆腐をローリングストック
主要商品の紙容器入り豆腐(四季とうふ・富士山の清流とうふ)は、要冷蔵(2~10℃)で賞味期間が180日です。「定期便」で3つのコース選択により、ローリングストックが可能です。


4.特集ページで買い物を楽しく
季節商品や人気ランキングをコンテンツに追加しました。ユーザーにショッピングを楽しんでいただけるよう定期的に更新してまいります。


5.初めてのユーザーにも買いやすく
豆腐をネットショッピングで買うことが初めての方にも買っていただきやすいように、「初めての方へのオススメ」コンテンツを充実させました。初めての方限定のお得な商品も取り扱いしています。





■さとの雪食品株式会社とは?
さとの雪食品は1973年の創立以来、「大豆」・「水」・「にがり」の素材に徹底的にこだわり、安心・安全なお豆腐を全国の皆様にお届けしてまいりました。これからも美味しい本物のお豆腐を日夜追求し、お豆腐を中心とする「大豆食」を通じて、新たなる食文化の創造と発展に貢献してまいります。


■四国化工機株式会社とは?
1961年の創立以来、液体食品充填包装機の製造販売などを行う「機械事業」を主体に、デザートカップや飲料ボトルなど食品用パッケージを扱う「包装資材事業」と、豆腐や油揚げ・豆乳等の大豆加工食品を製造する「食品事業」の三事業を手掛けており、食に関わる三事業が密接に関係し合い相乗効果を発揮する独自の複合経営が特徴。三事業から得られた技術やノウハウによる食品産業向けのワンストップソリューションを展開しています。最先端のテクノロジーを基盤とした技術開発力や、他社にはできないニッチ分野に特化した商品企画力などを活かし、今後も多方面のお客様に貢献してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.56 にじいろ工房さん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.56

にじいろ工房 さん

オーストラリア・メルボルンで、夫と、9歳・6歳・4歳の3人の息子との5人暮らし。2019年に子ども向けのアート教室「にじいろ工房 Rainbow Factory」をスタート。身近な材料を使った目にも楽しい工作アイデアは、SNSでも大人気。そのデザインセンスが評価され、2020年、暮らしニスタ大賞の準グランプリを受賞。

AKKOさん
vol.55

AKKO さん

junkaさん
vol.54

junka さん

かよママさん
vol.53

かよママ さん

アンケート隊
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

すのこの活用アイデアコンテスト
卵が主役♡のおかずレシピコンテスト