プレスリリース

テラスモール松戸公式アプリを開発支援 新規開業に合わせ施設を楽しく利用していただく機能を提供開始

FANSHIPを活用したOne to Oneコミュニケーション機能も実装

 株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田 健太郎、東京証券取引所マザーズ:3917、以下「アイリッジ」)は、住商アーバン開発株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:高野 稔彦、以下「住商アーバン開発」)が2019年10月23日(水)に提供を開始するスマートフォンアプリ「テラスモール松戸アプリ」を開発支援しました。




 「テラスモール松戸アプリ」は、住商アーバン開発が10月25日(金)にグランドオープンする、周辺エリア(テラスモール松戸から5km圏内)最大級のショッピングセンター「テラスモール松戸」(千葉県松戸市)のお客さま向けアプリで、テラスモール松戸ポイントカード機能を兼ね備えています。テラスモール松戸では、施設をお得に利用するためのテラスモール松戸カード会員に先行登録ができるティザーアプリを9月20日より提供開始しており、このたび施設の新規開業に合わせて、お客さまとのコミュニケーションを活性化する本番アプリへとアップデートを行いました。

 アプリでは、アイリッジのファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じて、お気に入りショップのニュース発信を皮切りにお客さまとのOne to Oneコミュニケーション機能を強化していく予定です。

テラスモール松戸アプリ」について

・サービス提供開始日
 2019年10月23日(水)

アプリ紹介ページ
 https://terracemall.com/matsudo/app/

・主な提供機能
1)テラスモール松戸ポイントカード
テラスモール松戸カードの機能(ポイントカード機能)を、アプリで利用いただけます。ポイントをためたり使ったりすることができます。

2)お気に入りショップ
テラスモール松戸に入る約180店舗のショップの中から10店舗まで、好きなショップを登録できます。お気に入り登録すると、ショップのニュースが更新された際にプッシュ通知を受け取れます。

3)各種コンテンツ
ショップガイド、ショップニュース、イベント&ニュース、施設案内など、公式Webサイトと同じコンテンツを楽しむことができます。

・ダウンロードページ
iPhone:https://apps.apple.com/jp/app/id1476638138
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.terracemall.matsudo&hl=ja

「FANSHIP」(ファンシップ)とは
 「FANSHIP」は、顧客を優良顧客へと育成し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォームです。顧客のオンライン行動履歴(アプリ上の操作履歴)とオフライン行動履歴(位置情報)を統合・分析して結び付きの強さ(ファンレベル)ごとにセグメンテーションでき、分析後は、自社アプリでの施策に加え、自社アプリよりもLINEを通じたコミュニケーションが有効な顧客にはLINE公式アカウントでのプッシュ通知やOne to Oneトーク等での施策も可能です。
https://www.fanship.jp/

株式会社アイリッジ
 株式会社アイリッジは、「Tech Tomorrow:テクノロジーを活用して、昨日よりも便利な生活を創る。」という理念のもと、スマートフォンを活用した企業のO2O(Online to Offline)支援を軸に、フィンテック、不動産テック、VUI(音声インターフェース)等、幅広い領域で事業を展開しています。O2O支援ではアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績に加え、アプリのマーケティング施策にも強みを持ち、ユーザーごとに結び付きの強さを判断し優良顧客へと育成するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じて、購買促進やCX改善の支援を行っています。
https://iridge.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け