プレスリリース

【ラグビーW杯観戦イベント】六本木バーMEZZOにて本日!日本対スコットランド戦をキックオフから放映決定!

MEZZOは元気に営業中!ラグビー日本代表の予選プール全戦全勝を見逃すな!

六本木交差点30秒のバーMEZZO ラグビーW杯観戦イベント 10/13 19:45 Kick off 予選最終戦 日本 対 スコットランド 大型モニターと本格迫力音響の豪華設備 入場無料でワンドリンク500円から



この度の台風第19号本土上陸により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
本日のイベントにご来店いただける皆様に関しましても、お足元やお身の回りに十分ご注意くださるようお願い致します。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。

アジアで初開催となるラグビーのW杯日本大会にて、予選プールを無敗で連勝中の日本代表を最後に迎えるのは、伝統芸能とも言えるであろう、古来からラグビー文化が根付く強豪国スコットランド代表。
激闘が予想される予選プール最終戦を、パブリックビューイングで応援しましょう!
六本木交差点からすぐのバー MEZZOでは、日本代表の連勝を祈り、観戦イベントの開催を再び開催いたします。
店内では白熱する試合や会場の様子を、いたるところに設置されたモニターで観戦が可能です。 また、 普段から音楽イベントやDJプレイで使用されている本格的な迫力満点の音響設備で、 他店とは一味違ったワンランク上の臨場感を体感できるパブリックビューイングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ラグビーの本場イギリスのロンドンでは、

『試合前にバーで飲む』
『試合中も会場、 またはバー飲む』
『試合に勝ったらバーで祝杯』
『試合に負けてもバーで反省会』

と、 スポーツとお酒を存分に楽しむスタイルが古くから根付いているそうです。
MEZZOではキックオフ前、試合終了後もお楽しみいただけるよう、試合開始に合わせてオープンし、そのまま明け方までの通常営業が開始される予定です。
この機会に本場のスタイルを真似してお楽しみいただくのはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※ご入場の際には2,000円/4チケット、 1,000/2チケットのご購入をお願いしておりますので、 予めご了承ください。
該当チケットは、 店内のドリンクとフードどちらにもご利用可能でございます。




六本木駅 日比谷線 3番出口 徒歩1分
東京都港区六本木5-1-7
六本木ストリートビル 1F/2F
TEL: 03-6438-9711
【1F】モニター4台・スクリーン1台
【2F】モニター3台・スクリーン1台
モニター付き完全個室もご用意しています

※イベントによって、料金や開店時間が異なる場合がございます。
詳しくはお問合せください。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け