プレゼント

貼るだけでボディの引き締めエクサに!『エクリア リーンアップ』を1名にプレゼント♪

  • クリップ
貼るだけでボディの引き締めエクサに!『エクリア リーンアップ』を1名にプレゼント♪

いよいよ全国的に梅雨入りしましたね。しばらくジメジメした天気が続きますが、梅雨があければ夏本番! そう、薄着の季節はもうすぐそこです。
今年こそ、引き締まったボディラインで夏を迎えたい!と思っている人も多いのでは?

でも、毎年ダイエットを決意するけど続かない、運動したいけれど時間がとれない、なんて声もよく聞きます。
そこでおすすめしたいのが、細く引き締まったカラダをつくるEMS『エクリア リーンアップ』。
今回は、この話題のアイテムを1名様にプレゼントしちゃいますよ!

EMS『エクリア リーンアップ』とは?

最新のエクササイズアイテムとして人気が高まっているEMS。「Electrlical Muscle Stimulation」の略で、電気刺激によって筋肉のトレーニングを行なう機械のことです。
『エクリア リーンアップ』は、筋肉の中でも、細く引き締まったカラダを作る「遅筋」に効果的にアプローチ。貼るだけで、美しい姿勢のもとになる体幹と、引き締まったしなやかなカラダを作ることを目的としています。

いつでもどこでも簡単に”ながらエクササイズ”ができるので、忙しくてなかなかトレーニングの時間がとれないママたちにぴったり!
ふだん自分では鍛えにくい、ひざ周りをスッキリさせる前ふとももの筋肉上や、余分な脇腹肉を引き締めてくびれをつくるお腹や背中の筋肉などを、ピンポイントで鍛えられるのも魅力の一つ。

では、そのポイントをチェックしてみましょう。

ポイント1 カラダの部位や体型に合わせたモードを自動設定

お腹や腕、脚などのカラダの部位や、それぞれの体型によって、皮下脂肪の厚みが違うので、効果的な周波数は異なります。そこで、『エクリア リーンアップ』では、アプリにスマホから、性別・身長・体重・お腹のカタチなどをアプリに入力することで、それぞれの部位や体型に最適な周波数「部位別モード」を本体に自動設定することができます。オーダメイド感覚で、最適な運動効果を与えられるのが最大の特徴です。

ポイント2 男女を問わずに使えるボーダレスデザイン

カラダに貼り付けるゲルパッドは、ツヤとマットを組み合わせたピンクとグリーンのグラデーションカラー。本体はグレーとアイボリーの2色。
まるでファッションアイテムの一つのようなおしゃれなデザインで、性別を問わずに使うことができます。

ポイント3 アプリ使用でより効果的なアプローチが可能

本体は15段階の強さ設定が可能ですが、アプリで強さを設定した場合のみ、もう1段階上の「UP」を選択OK。筋肉の収縮時間や強度を上げた特別プログラムでより体幹をトレーニングできちゃいます!

新製品発表会の様子もご紹介!

6月上旬に行われた新製品発表会には、世界で活躍するモデルの新井貴子さんや、元新体操日本代表の畠山愛理さんなどが登場。実際に『エクリア リーンアップ』を試し、その使い心地をレポートしてくれました。

新井さんは、「すごい小さいのに、かなり奥までしっかりと効いている感覚があります。コンパクトで持ち運びも簡単だから、飛行機での移動中などに使いやすいですね」とコメント。

畠山さんも、「何かしながら勝手にトレーニングしてくれるっていい♡つけているだけで筋肉が動いているのがわかります。もっと早く知りたかった!
見えてもかわいいから気分も上がりますよね♪」と、すっかり気に入ったよう。

『エクリア リーンアップ』は、貼るだけだから、面倒なことは一切なし。忙しいママのトレーニングに最適です! これなら今までトレーニングが続かなかったという人も、続けられそうですよね。
今年こそ、”ながらエクササイズ”で引き締まったボディを手に入れてはいかがですか?

【プレゼント内容】
●『エクリア リーンアップ』(本体×2、コアパッド×1、ツインパッド×2) ¥17,790(+税)/エレコム株式会社
●応募期間は、6月21日(木)~7月19日(木)正午受付完了分まで。
●当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
●当選した方には、メールでお知らせ致します。その際、登録がお済みでない方には、
商品の発送に必要な住所やお電話番号の情報をマイページへ追記していただくようお願いしております。
●当選した方にご連絡がつかなかった場合は、再抽選させていただくこともありますので、ご了承ください。
●プレゼントの発送は7月下旬を予定しています。

  • クリップ

Ranking

ランキング

もっと見る

Popular Kurashinista

人気の暮らしニスタ

もっと見る

1

mamayumiさん

113320

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

93855

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

KMママさん

63841

男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 ...

4

舞maiさん

59190

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

happydaimamaさん

52541

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

1

mamayumiさん

545147

おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小3の息子の3人...

2

ハッピー(小寺 洋子)さん

358012

料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を...

3

ねこじゃらしさん

261393

<工房の女将さん>をやりながら<ラテン>を歌った...

4

舞maiさん

247619

本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運び...

5

まつぼっくりこさん

138041

暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活...

花ぴーさん

8683612

ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きで...

ひこまるさん

10766052

簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子...

4児ママRomiさん

10213906

100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが...

happydaimamaさん

7236076

USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアル...

おおもりメシ子さん

8395269

おいしいもの妄想家♪ 最近は野菜と果物とお豆が大...