アメリカ生まれの大きな水拭きモップで時短床掃除♪

アメリカ生まれの大きな水拭きモップで時短床掃除♪
投稿日: 2015年4月27日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 11,370
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...
家事の中の重労働のひとつ。床の水拭き。

いろんな道具を試しましたが、これに出会ってから、床掃除がとても楽になりました。
ラバーメイドの「マイクロファイバースプレーモップ」です。

付属のボトルに水を入れて取り付けて、

取って部分のレバーを引くと、、、

お水がしゅっと前方にスプレーされて、屈まずに床の水拭きができちゃうんです♪

マイクロファイバーが、床の汚れをしっかりと拭きあげてくれます。

マイクロファイバーはしっかりとまってズレないので、ストレスがありません。
初期投資は少しかかりますが、マイクロファイバーは取り外して洗って何度でも使えるので、長期的に見るとエコで経済的です。

そして、一般的なワイパータイプのものよりもヘッドが大きいので、なにげに時短にもなるんです♪

柄が太くて丈夫なので、長く使えるのも気に入っています。(もう6年ほど酷使していますが、がたつきなど一切ありません。)

アメリカのメーカーのロングセラーで、デザインもおしゃれです。

コツ・ポイント

しゅっとお水が出る感触が楽しいせいか、子どもたちは取り合ってお手伝いしたがります。

床にはホコリや花粉などが堆積していくので、床掃除はこまめにして、少しでも症状を軽くしています。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集