ウエッジソールで脚長コーディネート♪リカちゃん編

ウエッジソールで脚長コーディネート♪リカちゃん編
投稿日: 2021年7月6日 更新日: 2021年7月8日
閲覧数: 3,964
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...
我が家のリカちゃんも夏のお洋服にチェンジ!

ウェッジソールのシューズがあったので、リカちゃんも脚長効果を狙います♪

ウェッジソールとは???
ぜひ、こちら↓もご覧ください♪

気分も底上げ?!脚長効果を実現するウェッジソールサンダルを取り入れたコーディネート例♪
気分も底上げ?!脚長効果を実現するウェッジソールサンダルを取り入れたコーディネート例♪
2021年7月5日
薄着の夏がやってきましたね! 厚手のトップスやコートで体型をごまかせないこの季節。 なんとかすっきり見せたい!!
2021年7月5日

夏らしいストライプのトップス × サブリナパンツ★
シューズは超厚底のウェッジソールで、すらりと脚長美人!
大き目ハート型ペンダントトップのアクセサリーが、キラリと涼しさを演出。
かごバッグを手に、ご近所のマルシェまでお買い物です♪

白のペプラムブラウス × アイスベージュのプリーツスカート★
安定感抜群のダブルストラップのウェッジソールだから、いっぱい歩けちゃいます。
お散歩がてら、駅向こうのスイーツショップまでお出かけ♪
シューズとフリル付きかごバッグの黒で、淡い色のコーディネートを引き締めます。
揺れるタイプのパールピアスが、夏も大活躍!

★撮影秘話

★撮影秘話

3月に保護猫ちゃんをお迎えしてから、初めてのリカちゃん遊びでした。
案の定、「これ、何ニャ~???」と寄って来たラフィちゃん(9か月の男の子)

リカちゃん、危うく食べられちゃうところでした~(焦)


SNSでシェア
詳しく見る

2021年7月15日 16:58
yukinoさーん♡ ご無沙汰しております! お元気でお過ごしでしょうか。先ほどは見てくださってありがとうございます^^ yukinoさんのプロフィールお写真が変わっておられたので「ゆ・ゆきのさん⁉︎」とドキドキしてしまいました。またこうしてお会いできてとっっても嬉しいです♪ しばらくお会いしない間に世の中はすっかり生活様式が変わりましたね。 (お久しぶりなので↑これ書きながら、yukinoさん覚えてくださってるかしら…と不安でドキドキしています。 またこれからもどうぞよろしくお願いします♡)
2021年07月18日 23:33:10
RIRICOCOさーん!もちろん覚えていますともっ!! すっかりご無沙汰してしまって、、、すみません! RIRICOCOさんもお写真、変えられたのですね? お美しいRIRICOCOさんと、手前で小首をかしげるお子様のお写真、とっても素敵っ★★★ あまり投稿はできないかもしれませんが、またよろしくお願いします♪(^ワ^)
コメントをもっと見る


関連するキーワード