ミートオムレツ

業務スーパー☆弁当の1品に助かる!10個入りミートオムレツが冷めても旨い!
価格 223円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月10日 更新日: 2019年10月11日
閲覧数: 5,880
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

業務スーパー☆弁当の1品に助かる!10個入りミートオムレツが冷めても旨い!

業務スーパーのミートオムレツ♪
毎日のお弁当作りの1品に、あると便利な救済食品です。♪

ポイント1

このようなパッケージでお店にあります。
(冷凍食品です。)

ポイント2

10個入りで223円とコスパ◎

ポイント3

使い大量をお皿に出して、ラップをふんわりかけたらレンジでチンするだけで、ふわふわのオムレツになります。
2個チンする場合の目安は、レンジ600Wで1分程度。

ポイント4

カットすると中からお肉がトロリ♪
たまごのふわふわな食感と、ミンチ肉のホロホロ食感♡食べ応えがあります。
ちなみに、
お肉が苦手という方は、ミートオムレツのほかに、中に何も入っていないプレーンオムレツも、10個入り202円で業務スーパーにおいてあります^_^。

ポイント5

いつも冷蔵庫にあるものや、前日の残りで作る我が家のお弁当。ミートオムレツをドーンとのせただけで、ボリューミーでインパクト大!
お弁当箱に入れると、3分の1くらいは占める大きさなので、お弁当が味気ない時や、うっかり茶色だらけになってしまう時、おかずが物足りない時にあるとかなり助かるんです。

ふわふわで冷めてもおいしいので、子供たちも喜んでいます^^。


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集