【スピードレシピ】濃厚なのにヘルシー❤ひんやりおやつ❤ヨーグルトバーク

【スピードレシピ】濃厚なのにヘルシー❤ひんやりおやつ❤ヨーグルトバーク
投稿日: 2019年5月15日 更新日: 2019年11月5日
閲覧数: 2,500
24 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...
暮らしニスタレシピ番長@青山金魚です。

週末はぴかぴかに晴れて暑いくらいでしんたねーっ。
何して過ごしてましたか?

私は、これを冷凍庫で凍らせて待つ間、東京ドームで開催されていた
東京インターナショナルバーショー2019に出向き、
創作カクテルや、新発売の酒類の勉強をしながら酔っぱらってました❤

今年はどの酒販メーカーさんの新作も「ボタニカル」傾向だなぁ~って実感。
あと、びっくりしたのはあの「養命酒」さんが、スピリッツの販売に踏み切ったこと!

そんなこんなしてたら、冷凍庫の中で
ひんやり美味しいちょこっとおやつが完成しましたのでレシピ行きまーす♪

大丈夫!これは、お酒入ってませーんっ❤

#明治 #ドルチェ #とろけると #ヨーグルト #チョコレート #バニラショコラ #ヨーグルトバーク #タブレット #おやつ #ちょこっと #スイーツ #簡単 #混ぜるだけ #冷凍するだけ #材料1個

材料 (1人分 (一口タブレット型5-6個分))

  • 明治ヨーグルトドルチェとろけると バニラショコラ :1個

下ごしらえ

下ごしらえ

バニラショコラのヨーグルトが2層になっていたので、これは!!と思い、
少しだけぐるりと混ぜて、マーブル模様に。

作り方

作り方

ティスプーンですくって、ぽってりとアルミホイルの上へ。
冷凍庫に入れ、固まったら完成です。

オレンジピールの風味が高級感たっぷり♪

オレンジピールの風味が高級感たっぷり♪

他になにか香りや風味を足さなくとも全然これだけで色々な味が楽しめました!!
バニラヨーグルトにチョコレート。オレンジピールの爽やかな風味。

ヨーグルトにチョコレート?って最初思ったんだけど、食べて納得。
濃厚なのに後味爽やかで癖になりそう♪

まるで高級ドルチェのアイスを食べているみたいです。
一口タブレット型にしたので、ぱくっとお口に放り込めばきゅんきゅん❤しちゃう♪

これからの季節、ヨーグルトをひんやりアイスにするのおすすめです。

買い物れぽはこちらです❤

【トレンド】気になりすぎて買ってみた!『明治ヨーグルトドルチェとろけると』
【トレンド】気になりすぎて買ってみた!『明治ヨーグルトドルチェとろけると』
2019年4月26日
暮らしニスタ編集部さんが、編集部でガチ試食!『明治ヨーグルトドルチェとろけると』 という記事を読んで、どーにもこーにも食べてみたーいたーい!て思ってました(特に胃袋が!) そうしたら、今日会社の帰りにいつものように立ち寄るスーパーで、 「3個まとめてだとめちゃ安い♪」と売っていたので、本気買い♪ 1個でもお得な98円を、3つで238円!!さすが赤羽!! モニターでも宣伝でもないですよーっ♪  ガチレポでーす!
2019年4月26日

とろけると レアチーズアレンジレシピもありまーす❤

【スイーツ】とろけると❤レモンレアチーズ&キウイゼリー  #アレンジ #親子 #飲むスイーツ
【スイーツ】とろけると❤レモンレアチーズ&キウイゼリー #アレンジ #親子 #飲むスイーツ
2019年4月26日
前回のあのレモンピールがきいていて美味しい~~~っ  明治とろけると レアチーズケーキを使って、簡単で見栄えばっちりなスイーツを作ってみました。 作ったのは簡単ゼリーだけです。 もう1層を美味しい市販品をプラスすることで、ちょこっと手抜きされど見栄え増し!! はじまりはじまりー。
2019年4月26日


SNSでシェア
詳しく見る