明治ヨーグルトドルチェとろけると

【トレンド】気になりすぎて買ってみた!『明治ヨーグルトドルチェとろけると』
価格 98円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年4月26日 更新日: 2019年11月5日
閲覧数: 1,512
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

【トレンド】気になりすぎて買ってみた!『明治ヨーグルトドルチェとろけると』

暮らしニスタ編集部さんが、編集部でガチ試食!『明治ヨーグルトドルチェとろけると』
という記事を読んで、どーにもこーにも食べてみたーいたーい!て思ってました(特に胃袋が!)

そうしたら、今日会社の帰りにいつものように立ち寄るスーパーで、
「3個まとめてだとめちゃ安い♪」と売っていたので、本気買い♪
1個でもお得な98円を、3つで238円!!さすが赤羽!!

モニターでも宣伝でもないですよーっ♪  ガチレポでーす!

ポイント1

こんな感じに売っていたので、6種類とも2個づつで、思わず6個買っちゃった!!

ポイント2

まずは レアチーズから♪♪♪

ポイント3

蓋を開けただけだとわからないのですが、パッケージの横に図解がありました♪
上が濃厚レアチーズで、底の方にレモンピール入りのシトラスソースが。

せっかくなので、容器の側面に透明部分があって、二層が分るとよりいいな~なんて思ったりも。

くるくるーと混ぜてみると、レモンピールのつぶつぶがたっぷり入っていて、爽やかな美味しい苦みと酸味がすごく嬉しかったです。

これすごくいい!!
冷凍して、シャーベット状にして食べても美味しそう♪と思いました。

★次回は、もう1個の方でちょこっとアレンジして楽しんでみたいと思いまーす!


ポイント4

この記事を読んで食べたくなりました❤
https://kurashinista.jp/column/detail/4738

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る