食洗クリア箸23cm 七宝

食洗機OK!!夏にピッタリ透明のニトリのお箸は涼しげ度№1
価格 370円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2018年6月14日 更新日: 2019年12月25日
閲覧数: 1,493
41 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめるハンドメ...

食洗機OK!!夏にピッタリ透明のニトリのお箸は涼しげ度№1

ニトリのデコホームで購入した夏らしさ満点のお箸。透明なお箸は使うだけで涼しく感じられて、夏には重宝しちゃいそうなアイテムです。
七宝柄は白と鮮やかな紺色で、アシメントリーなお箸になっていました。小さいこだわりがいっぱい詰まった素敵なお箸で、この夏、とても活用出来そうです。

ポイント1

商品名 :食洗箸 クリア 七宝23cm
原料樹脂 :メタクリル樹脂
耐熱温度 :100度
耐熱対応 :食洗機OK
発売元 :株式会社アオバ


※こちらの情報はパッケージなどの記載より抜粋して投稿させて頂いています。ご購入の際は手に取ってよくお確かめ下さい。

ポイント2

同じくニトリのオーバルのお皿と相性ピッタリ。下方にオーバル皿と組み合わせた実例があります。ご参考になれば嬉しいです。

ポイント3

先はつまみやすい様に、凸凹になっています。
あくまで樹脂製なので、硬いものを切ったりするのには木のお箸から比べると、少し強度が足りないような気がしたので、私の個人的な感想では今回★2個になりました。

ポイント4

【使用例】
早速、ニトリで購入したオーバルのお皿に合わせてコーディネートしてみました。
クリア箸があるだけで、涼しさが食卓に取り入れられます。見た目がとってもお気に入りです。

一緒に使用しましたオーバルプレートの情報はこちらから詳細ご覧頂けます。↓

555円。ニトリのオーバルプレートはお料理が映えてワンプレートに最適!!
555円。ニトリのオーバルプレートはお料理が映えてワンプレートに最適!!
2018年6月14日
暑くなってくると鮮やかなブルーが恋しくなります。季節毎のお皿は欲しいけど、お値段が高いと冒険出来ない。そんな時に優しいニトリさんから、鮮やかなブルーの縁取りが綺麗なオーバルプレートが発売されていました。お値段も555円(税別)濃いめの鮮やかなブルーはお料理を引きたててくれる素敵なアイテム。真ん中が白いので、写真を撮った時にもお料理を美味しく魅せてくれます。リムがある訳ではないので、端までしっかり使えるのでお料理もタップリ盛りつけられます。 普通のお料理もちょっとリゾートスタイルに変身出来ちゃう優れものです。 店頭でイイナっと一目惚れしたけれど、使ってみて更に使い易さを実感できるプレートです。 勿論来客の時の大皿にも素敵に使えると思います。又使ってみたら実用例を増やしてみたいと思います。
2018年6月14日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る