セリアの新スタンプ♫押しやすくリメイク

セリアの新スタンプ♫押しやすくリメイク
投稿日: 2016年1月11日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 14,060
32 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
セリアにはスタンプのゴム部分だけ売っています。

可愛く素敵なスタンプ。

新しいバージョンがでていたので、押しやすく、自分好みにプチDIY♫

材料

  • セリア スタンプ
  • セリア 木材2本セット

新アイテム

新アイテム

セリアのスタンプ3種類

木材

木材

今まではダイソーにしかなかった木材も色々なタイプでセリアにも出ました。

今回は2本セットのものを使います。

使う材料はスタンプ3種類とこの木材2本セットだけ。

スタンプ

スタンプ

ゴム製のスタンプを…

カット

カット

ハサミでカット。

木材

木材

木材も、各スタンプに合わせてノコギリでカット

一手間

一手間

やらなくてもいいのですが…

ささくれ防止と、コロンとした形が可愛いので、角を紙ヤスリします。

合わせてみます。

スタンプ

スタンプ

次は木材にスタンプをポン

接着

接着

ボンドでペタリ

プチアレンジ

プチアレンジ

バスロールサインみたいなスタンプは、少しアレンジして、言葉を作ってみました。

NO LIMITS ( 何でもあり!限度なし。)

NOT LIMITED TO (〜だけじゃない。)

子供のプリント用に100も。

他にも単語だけでも使える言葉があります。

試し押し

試し押し

スタンプができたら…

後は押して遊んでみます(*´ェ`*)

カラーを変えたり、プレゼントのアクセントにしたり♫

切って貼るだけでスタンプが沢山出来ます(●´ω`●)



SNSでシェア
詳しく見る

2016年2月3日 8:47
あーん♥かぁーわぁーいー‼‼‼‼ えっとね、スタンプシート抱えていくので、DIYのDの字も出来ないわたしのために涙…木、切って~‼‼‼‼‼‼笑…
2016年02月03日 10:11:59
わぁぁぁ(●´ω`●)嬉しい〜〜(*´艸`*) …セリアさんが凄いんですけどね(笑)切って貼るだけなので☆ でもギコギコ工作絶対楽しいはず〜(●´ω`●) 一緒に是非是非ー!
2016年1月12日 9:31
ながみちさん。こんにちは~(^◇^)これ、なんて素敵なんですかもうはじめからこういう可愛いスタンプで売ってそうですね これは簡単で私にも出来そうで、沢山のスタンプがお安く出来ちゃうなんて夢の様です。またまた素敵なアイデアを教えて頂いてありがとうございます。
2016年01月14日 09:46:02
ひこまるさん こんにちは(*´ェ`*) ありがとうございますー!嬉しいです(*´艸`*)ハンコ好きにはたまらない商品ですよね(*´艸`*) さすがセリアさんー♫ただ木を貼り付けただけの簡単リメイクなのですぐ出来ますし使いやすいです(o^^o) 是非気が向いたら〜ひと手間してみて下さい(●´ω`●)
コメントをもっと見る