プレスリリース
【イベント開催】世界で活躍するプロゴルファー古江彩佳選手と、人気ゴルフYouTuber 菅原大地氏が登場!新宿高島屋にて、ご購入者限定スペシャルイベントを2025年12月7日(日)開催。
株式会社グリップインターナショナル
2025.11.14
VIVA HEART(ビバハート)POP UP STOREを2025年12月3日(水)~9日(火)まで新宿高島屋にて展開。
株式会社グリップインターナショナル(本社:兵庫県神戸市、代表取締役会長兼社長 桑田隆晴)のオリジナルゴルフウェアブランド「VIVA HEART / ビバハート」は契約プロゴルファー・古江彩佳選手と、ゴルフYouTubeでも人気のティーチングプロ・菅原大地氏を迎え、スペシャルイベントを2025年12月7日(日)に新宿高島屋にて開催いたします。
本イベントでは、対象ブランドでのご購入者を対象に、世界で活躍するプロゴルファーとの交流や、特別な写真撮影会などを体験いただけます。

VIVA HEART 古江彩佳プロ・菅原大地プロ イベント告知
同売場は、関東エリアの百貨店の中で最大級の広さと高感度なブランドラインアップを誇り、スポーツをライフスタイルに取り入れる大人ゴルファー層に向けた売場づくりを追求し、感度の高いゴルファーからも支持されています。
VIVA HEART では最新の機能素材とポップなデザイン性を兼ね備えたスタイル提案を強化しており、新宿高島屋での期間限定の出店を通じて、「スタイリング提案 × 体験型イベント」を融合させたブランド体験を提供します。
・期間:2025年12月3日(水)~9日(火)
・場所:新宿高島屋 8階(東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号)
・期間中電話番号:03-6380-4577(J.LINDEBERG / SKINS 新宿高島屋店)
本イベントでは、2025秋冬のコレクションテーマ「ドレッサージュ(馬場馬術)」 をモチーフとした新作コレクションを展開いたします。
"馬術” に宿る気品と儀礼性、さらにフランスを中心としたモード文化の美意識を、VIVA HEARTならではのポップ&キュートなテイストに昇華。ゴルフクラブを現代の“ステータスシンボル”ととらえ、華やかな見た目、繊細なディテール、アート感を融合させたラインアップをお届けします。

VIVA HEART 2025秋冬ヴィジュアル
■ 対象ブランド
- VIVA HEART(ビバハート)
- J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)
- SKINS(スキンズ)

※イベントは定員に達し次第、受付を終了いたします。
※内容は予告なく変更となる場合がございます。

古江彩佳プロ
古江彩佳(フルエ アヤカ)選手「皆さまと直接お会いできる貴重な機会を楽しみにしています。ゴルフの楽しさや、私なりのこだわりをお伝えできればと思います。ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」
兵庫県神戸市出身。2000年5月27日生まれ。3歳でゴルフを始め、滝川第二高校を経て2019年にプロ転向。2020年に「デサントレディース東海クラシック」で初優勝を果たし、続く2021~22年シーズンに国内外で複数勝利。2024年には米ツアーのメジャー大会「アムンディ・エビアン選手権」を制し、日本女子ゴルフ界を牽引する存在です。
Instagram:@ayaka_furue

菅原大地プロ
菅原大地(スガワラ ダイチ)氏「今回のイベントを通じて、ゴルフをもっと楽しく、もっと身近に感じていただけたら嬉しいです。皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしています!」
神奈川県出身。1989年4月7日生まれ。19歳でゴルフを始め、24歳でPGAティーチングプロA級を取得。独自の「最大効率スイング」メソッドを展開し、YouTubeチャンネル「DaichiゴルフTV」では40万人以上の登録者を誇る人気指導者です。初心者から上級者まで幅広い層にわかりやすいレッスンで支持されています。
YouTube:DaichiゴルフTV
■VIVA HEART / ビバハート

VIVA HEART ロゴ
VIVA HEARTは「ゴルフをもっとカラフルに。グリーンで、とびきり映える鮮やかなファッション」を掲げ、プレーヤーの気持ちを前向きに変えるウェアを提供。 “元気・ポップ・楽しむ心”をブランドメッセージに掲げ初心者からプロゴルファーまで着用いただけるブランドです。
brand site
Instagram : @vivaheartofficial
online store
shoplist
当社は、多くの方々とコラボレーションで着ていただく方の喜びをできるだけ大きいものにするブランドを創り上げてゆくことを目標に2001年神戸にて起業いたしました。『ゴルフウェアのマーケットに新しい風を』というスローガンを掲げ、『ゴルフウェアにエレガンスを』というコンセプトに基づき、多彩なテイストのブランドを展開しています。

GRIP INTERNATIONAL ロゴ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
株式会社グリップインターナショナル(本社:兵庫県神戸市、代表取締役会長兼社長 桑田隆晴)のオリジナルゴルフウェアブランド「VIVA HEART / ビバハート」は契約プロゴルファー・古江彩佳選手と、ゴルフYouTubeでも人気のティーチングプロ・菅原大地氏を迎え、スペシャルイベントを2025年12月7日(日)に新宿高島屋にて開催いたします。
本イベントでは、対象ブランドでのご購入者を対象に、世界で活躍するプロゴルファーとの交流や、特別な写真撮影会などを体験いただけます。

VIVA HEART 古江彩佳プロ・菅原大地プロ イベント告知
出店背景
本イベントは、2022年に大幅リニューアルされた「新宿高島屋ゴルフ・メゾン」での「VIVA HEART POP UP」展開に合わせて実施いたします。同売場は、関東エリアの百貨店の中で最大級の広さと高感度なブランドラインアップを誇り、スポーツをライフスタイルに取り入れる大人ゴルファー層に向けた売場づくりを追求し、感度の高いゴルファーからも支持されています。
VIVA HEART では最新の機能素材とポップなデザイン性を兼ね備えたスタイル提案を強化しており、新宿高島屋での期間限定の出店を通じて、「スタイリング提案 × 体験型イベント」を融合させたブランド体験を提供します。
POPUP STORE概要
・タイトル:VIVA HEART POPUP STORE・期間:2025年12月3日(水)~9日(火)
・場所:新宿高島屋 8階(東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号)
・期間中電話番号:03-6380-4577(J.LINDEBERG / SKINS 新宿高島屋店)
本イベントでは、2025秋冬のコレクションテーマ「ドレッサージュ(馬場馬術)」 をモチーフとした新作コレクションを展開いたします。
"馬術” に宿る気品と儀礼性、さらにフランスを中心としたモード文化の美意識を、VIVA HEARTならではのポップ&キュートなテイストに昇華。ゴルフクラブを現代の“ステータスシンボル”ととらえ、華やかな見た目、繊細なディテール、アート感を融合させたラインアップをお届けします。

VIVA HEART 2025秋冬ヴィジュアル
スペシャルイベント詳細
対象ブランドでのご購入者を対象に、プロのお二人との交流や写真撮影会を体験できます。■ 対象ブランド
- VIVA HEART(ビバハート)
- J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)
- SKINS(スキンズ)
イベント詳細一覧

※イベントは定員に達し次第、受付を終了いたします。
※内容は予告なく変更となる場合がございます。
ゲストよりスペシャルメッセージ

古江彩佳プロ
古江彩佳(フルエ アヤカ)選手「皆さまと直接お会いできる貴重な機会を楽しみにしています。ゴルフの楽しさや、私なりのこだわりをお伝えできればと思います。ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」
兵庫県神戸市出身。2000年5月27日生まれ。3歳でゴルフを始め、滝川第二高校を経て2019年にプロ転向。2020年に「デサントレディース東海クラシック」で初優勝を果たし、続く2021~22年シーズンに国内外で複数勝利。2024年には米ツアーのメジャー大会「アムンディ・エビアン選手権」を制し、日本女子ゴルフ界を牽引する存在です。
Instagram:@ayaka_furue

菅原大地プロ
菅原大地(スガワラ ダイチ)氏「今回のイベントを通じて、ゴルフをもっと楽しく、もっと身近に感じていただけたら嬉しいです。皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしています!」
神奈川県出身。1989年4月7日生まれ。19歳でゴルフを始め、24歳でPGAティーチングプロA級を取得。独自の「最大効率スイング」メソッドを展開し、YouTubeチャンネル「DaichiゴルフTV」では40万人以上の登録者を誇る人気指導者です。初心者から上級者まで幅広い層にわかりやすいレッスンで支持されています。
YouTube:DaichiゴルフTV
■VIVA HEART / ビバハート

VIVA HEART ロゴ
VIVA HEARTは「ゴルフをもっとカラフルに。グリーンで、とびきり映える鮮やかなファッション」を掲げ、プレーヤーの気持ちを前向きに変えるウェアを提供。 “元気・ポップ・楽しむ心”をブランドメッセージに掲げ初心者からプロゴルファーまで着用いただけるブランドです。
brand site
Instagram : @vivaheartofficial
online store
shoplist
当社は、多くの方々とコラボレーションで着ていただく方の喜びをできるだけ大きいものにするブランドを創り上げてゆくことを目標に2001年神戸にて起業いたしました。『ゴルフウェアのマーケットに新しい風を』というスローガンを掲げ、『ゴルフウェアにエレガンスを』というコンセプトに基づき、多彩なテイストのブランドを展開しています。
企業概要

GRIP INTERNATIONAL ロゴ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
編集部ニュース
編集部コラム
新着試してみた感想
試してみたについて
植物由来なのに満足度120%!?BEYOND FREE新作『雑穀...
「あのお家、不思議と家族全員、健康よね」その秘密とは?子どもにも...
10月21日「ゲニステインパワーの日」制定記念 特別対談 今話題...
「ウィズ京葉ガス」10月号に掲載されました!
10月ウィズ京葉ガスにレシピが掲載されました
【ウィズ京葉ガス 2025年9月号】にレシピ...






コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます