お知らせ

お知らせがあるとここに表示されます

コメント

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

香り芳ばしおいしい一杯

【カインズ】コスパ最強!ドトールコーヒーをお家で飲めちゃう!
価格 996円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2026年7月4日 更新日: 2026年7月4日
閲覧数: 0
0
author
USJが大好きな三人息子の母ちゃん☆ぽっちゃり体形を何とかしたいと思う...

【カインズ】コスパ最強!ドトールコーヒーをお家で飲めちゃう!

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。
今回は、【カインズ】コスパ最強!ドトールコーヒーをお家で飲めちゃう!を紹介します。

ポイント1

最近インスタントコーヒーの価格高騰すごくないですか??

【カインズ】で見つけた180g入り『 ドトール香り芳ばしおいしい一杯』は、996円でした!いろいろ見比べた中では、最安価格でした。最近店頭で見たら1000円少し超えたくらいの価格になっていましたが・・。

ポイント2

ホットはもちろん冷たい水や牛乳にも溶けやすく、アイスでも美味しく飲めるのが、嬉しいポイント!

コーヒーの香ばしさとしっかりしたコクを感じます。酸味より苦みが好みの方におすすめですよ。
私は、毎日飲んでいます。

ポイント3

ちなみに写真のケーキは、本日長男19歳&三男12歳の誕生日祝いで作った物です。ちゃんと計量せずに作り、丸太のように大きなロールケーキになりました。(笑)

子供の成長って本当に早い!!この1年もニコニコ笑って元気に過ごして欲しい、本当これが1番の願いです!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集