プレスリリース
【阪急うめだ本店】最旬韓国カルチャーが集まる一大イベントが復活!関西初上陸をはじめ、約10ブランドが集結「Hello! SEOUL 2025」
株式会社阪急阪神百貨店
2025.07.09
話題の「辛ラーメン」ポップアップイベントにも注目!

Hello! SEOUL 2025
期間:7月23日(水)~29日(火)
場所:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場、3階 『BEYOND WORLD』、4階 『Something Good Studio』、コトコトステージ41
※場所によって会期が異なります。※9階 祝祭広場は28日(月)午後5時まで。
詳細はこちらからご確認ください。
世の中の関心は、長らく韓国カルチャー。 “旅行=韓国”というほど注目を集め、SNSやテレビ、雑誌など毎日のように話題になる韓国ですが、トレンドの移り変わりが早く、気が付けば流行が終わってしまっていることも。
阪急うめだ本店では、7月23日(水)~29日(火)の期間、過去好評を博した韓国の最旬トレンドを発信するイベント「Hello! SEOUL 2025」を開催!ファッション、ライフスタイル、エンタメの3つのカテゴリーで、今手に入れるべき約10ブランドをラインアップします。また関西初となる「辛ラーメン」の世界観を味わえる体験イベントやフォトブースなど、韓国の“今”を楽しめる1週間がはじまります。
関西初上陸!「辛ラーメン」ポップアップイベント

◎9階 祝祭広場◎7月23日(水)~28日(月) ※画像はイメージ
本場韓国の味と辛さが人気のインスタントラーメン「辛ラーメン」や韓国の世界観を楽しめるブースが関西初上陸!ブランドカラーである赤を基調とし、思わず写真を撮りたくなるフォトスポットやゲーム、袋麺のプレゼントなどコンテンツが盛りだくさんです。
※混雑時は入場を規制する場合がございます。
※商品販売および飲食提供はございません。
キーワードは“カスタマイズ”!自分だけのオリジナルが作れるかわいい雑貨が集結
自分の好きな色や形、柄のタンブラーやチャームが選べる「LEGODT(レゴト)」が阪急初登場!お気に入りのタンブラーと一緒に撮影ができる3Dスタジオもご用意します。また、ファッションアイテムに特別感を加えるカスタムキーリングショップ「taag(タグ)」では、今流行のバッグや帽子、靴、スマートフォンなどに活用できるチャームを約200種ラインアップ。

<日本初登場>「LEGODT(レゴト)」◎9階 祝祭広場◎7月23日(水)~28日(月)

「taag(タグ)」◎9階 祝祭広場◎7月23日(水)~28日(月)
そのほか「oh, lolly day! (オーローリデイ!)」や、デザインファブリックブランド「kittybunnypony(キティバニーポニー)」などのかわいい雑貨にも注目です。

「oh, lolly day! (オーローリデイ!)」◎9階 祝祭広場◎7月23日(水)~28日(月)

「kittybunnypony(キティバニーポニー)」◎9階 祝祭広場◎7月23日(水)~28日(月)
K-POP好き集合!公式トレーディングカードのラッキードローマシン「POCAi」も
商品を購入しなくてもトレーディングカードだけを購入できることから、K-POP好きの間で人気が高い「POCAi」。推しのトレーディングカードをバッグなどにつけて楽しむことができます。

3階・4階では、韓国発の最旬ファッションブランドが続々登場!
〇「NOT YOUR ROSE(ノットユアローズ)」

「NOT YOUR ROSE(ノットユアローズ)」◎4階 『Something Good Studio』◎7月23日(水)~29日(火)
ロマンティックなムードを求める少女たちのために、フェミニンな洋服をデザインするウィメンズブランドが関西初登場。繊細なディテールを通して、少女たちの内面にある女性らしさと美しさを表現しています。
〇「MUCENT(ムセント)」

「MUCENT(ムセント)」◎4階 『Something Good Studio』◎7月23日(水)~29日(火)
ポイントロゴが入ったアイテムがSNSで話題の、流行に左右されない長く使えるシンプルなデザインが特徴的な「MUCENT(ムセント)」。
〇「andar(アンダール)」

「andar(アンダール)」◎4階 コトコトステージ41◎7月23日(水)~29日(火)
韓国国内で約60店舗、日本、シンガポール、オーストラリア、アメリカの4か国で展開している、韓国を代表するアスレジャーブランド。運動と日常をシームレスにつなぐライフウェアを展開します。
4階について詳しくはこちら
〇「CRANK(クランク)」

「CRANK(クランク)」◎3階 『BEYOND WORLD』イベントスペース1◎7月23日(水)~29日(火)
2017年にソウルでスタートした"風変わりな考え"、"奇想"を意味するブランド。ピリッとしたソーダのような躍動感と、熟したフルーツのように爽やかな夏の雰囲気が詰まったキッチュなサマーコレクションをご紹介。今すぐ使えるTシャツやスイムウェアがラインアップ。
〇「OSOI(オソイ)」

「OSOI(オソイ)」◎3階 『BEYOND WORLD』イベントスペース2◎4月26日(土)~7月31日(木)
2016年にオーナー兼クリエイティブディレクターのHee Jin(ヒージン)によって設立された韓国・ソウル発のバッグブランド。上質感とエッジの利いたモード感のあるテイストとユニークなフォルム、適度な遊び心がありながらも使い勝手の良いデザインのアイテムが並びます。
〇「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」

「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」◎3階 『BEYOND WORLD』※常設売場
2020年に韓国・ソウルで誕生したライフスタイルセレクトショップ。
次世代のコンビニをコンセプトに、メンズ・ウィメンズのウェア、ファッショングッズ、日用雑貨等のオリジナルアイテムを展開。また韓国の旬なブランドとの限定コラボグッズなど遊び心のあるアイテムが揃います。
3階について詳しくはこちら
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

Hello! SEOUL 2025
期間:7月23日(水)~29日(火)
場所:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場、3階 『BEYOND WORLD』、4階 『Something Good Studio』、コトコトステージ41
※場所によって会期が異なります。※9階 祝祭広場は28日(月)午後5時まで。
詳細はこちらからご確認ください。
世の中の関心は、長らく韓国カルチャー。 “旅行=韓国”というほど注目を集め、SNSやテレビ、雑誌など毎日のように話題になる韓国ですが、トレンドの移り変わりが早く、気が付けば流行が終わってしまっていることも。
阪急うめだ本店では、7月23日(水)~29日(火)の期間、過去好評を博した韓国の最旬トレンドを発信するイベント「Hello! SEOUL 2025」を開催!ファッション、ライフスタイル、エンタメの3つのカテゴリーで、今手に入れるべき約10ブランドをラインアップします。また関西初となる「辛ラーメン」の世界観を味わえる体験イベントやフォトブースなど、韓国の“今”を楽しめる1週間がはじまります。
関西初上陸!「辛ラーメン」ポップアップイベント

◎9階 祝祭広場◎7月23日(水)~28日(月) ※画像はイメージ
本場韓国の味と辛さが人気のインスタントラーメン「辛ラーメン」や韓国の世界観を楽しめるブースが関西初上陸!ブランドカラーである赤を基調とし、思わず写真を撮りたくなるフォトスポットやゲーム、袋麺のプレゼントなどコンテンツが盛りだくさんです。
※混雑時は入場を規制する場合がございます。
※商品販売および飲食提供はございません。
キーワードは“カスタマイズ”!自分だけのオリジナルが作れるかわいい雑貨が集結
自分の好きな色や形、柄のタンブラーやチャームが選べる「LEGODT(レゴト)」が阪急初登場!お気に入りのタンブラーと一緒に撮影ができる3Dスタジオもご用意します。また、ファッションアイテムに特別感を加えるカスタムキーリングショップ「taag(タグ)」では、今流行のバッグや帽子、靴、スマートフォンなどに活用できるチャームを約200種ラインアップ。

<日本初登場>「LEGODT(レゴト)」◎9階 祝祭広場◎7月23日(水)~28日(月)

「taag(タグ)」◎9階 祝祭広場◎7月23日(水)~28日(月)
そのほか「oh, lolly day! (オーローリデイ!)」や、デザインファブリックブランド「kittybunnypony(キティバニーポニー)」などのかわいい雑貨にも注目です。

「oh, lolly day! (オーローリデイ!)」◎9階 祝祭広場◎7月23日(水)~28日(月)

「kittybunnypony(キティバニーポニー)」◎9階 祝祭広場◎7月23日(水)~28日(月)
K-POP好き集合!公式トレーディングカードのラッキードローマシン「POCAi」も
商品を購入しなくてもトレーディングカードだけを購入できることから、K-POP好きの間で人気が高い「POCAi」。推しのトレーディングカードをバッグなどにつけて楽しむことができます。

3階・4階では、韓国発の最旬ファッションブランドが続々登場!
〇「NOT YOUR ROSE(ノットユアローズ)」

「NOT YOUR ROSE(ノットユアローズ)」◎4階 『Something Good Studio』◎7月23日(水)~29日(火)
ロマンティックなムードを求める少女たちのために、フェミニンな洋服をデザインするウィメンズブランドが関西初登場。繊細なディテールを通して、少女たちの内面にある女性らしさと美しさを表現しています。
〇「MUCENT(ムセント)」

「MUCENT(ムセント)」◎4階 『Something Good Studio』◎7月23日(水)~29日(火)
ポイントロゴが入ったアイテムがSNSで話題の、流行に左右されない長く使えるシンプルなデザインが特徴的な「MUCENT(ムセント)」。
〇「andar(アンダール)」

「andar(アンダール)」◎4階 コトコトステージ41◎7月23日(水)~29日(火)
韓国国内で約60店舗、日本、シンガポール、オーストラリア、アメリカの4か国で展開している、韓国を代表するアスレジャーブランド。運動と日常をシームレスにつなぐライフウェアを展開します。
4階について詳しくはこちら
〇「CRANK(クランク)」

「CRANK(クランク)」◎3階 『BEYOND WORLD』イベントスペース1◎7月23日(水)~29日(火)
2017年にソウルでスタートした"風変わりな考え"、"奇想"を意味するブランド。ピリッとしたソーダのような躍動感と、熟したフルーツのように爽やかな夏の雰囲気が詰まったキッチュなサマーコレクションをご紹介。今すぐ使えるTシャツやスイムウェアがラインアップ。
〇「OSOI(オソイ)」

「OSOI(オソイ)」◎3階 『BEYOND WORLD』イベントスペース2◎4月26日(土)~7月31日(木)
2016年にオーナー兼クリエイティブディレクターのHee Jin(ヒージン)によって設立された韓国・ソウル発のバッグブランド。上質感とエッジの利いたモード感のあるテイストとユニークなフォルム、適度な遊び心がありながらも使い勝手の良いデザインのアイテムが並びます。
〇「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」

「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」◎3階 『BEYOND WORLD』※常設売場
2020年に韓国・ソウルで誕生したライフスタイルセレクトショップ。
次世代のコンビニをコンセプトに、メンズ・ウィメンズのウェア、ファッショングッズ、日用雑貨等のオリジナルアイテムを展開。また韓国の旬なブランドとの限定コラボグッズなど遊び心のあるアイテムが揃います。
3階について詳しくはこちら
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
編集部ニュース
編集部コラム
新着試してみた感想
試してみたについて
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます