プレスリリース

アップルウォッチをライフスタイルツールに昇華させるアップルウォッチケースブランド『HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)』から、サステナブルな限定セットを京都伊勢丹で8月28日(月)に発売。

8月28日(月)~9月30日(土)までの期間、リストブティックルイ JR京都伊勢丹店にでPOP-UP FAIRを開催。

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長 宮上光喜)はイタリア発のラグジュアリー・アップルウォッチケースブランド「HUMBLE RICH (ハンブルリッチ)」から、「リストブティックルイ JR京都伊勢丹店 限定セット」を8月28日(月)に発売します。これを記念して、リストブティックルイ JR京都伊勢丹店でPOP-UPフェアを2023年8月28日(月)から2023年9月30日(土)の期間限定で開催します。 https://www.humble-rich.jp/pickup/kyotoisetan-pop-up-fair/




最新作「リストブティックルイ JR京都伊勢丹店 限定セット」


「リストブティックルイ JR京都伊勢丹店 限定セット」は、上品で知的なCLASSIC COLLECTIONです。ベゼルとケースに、上質な316Lステンレススティールを使用。ベゼルやケースサイドのヘアライン加工に、エッジを美しいポリッシュ加工で仕上げ、メリハリのある曲線的な輝きを引き出しています。

付属のストラップはイタリアンカーフレザーと再生シリコンのハイブリッドストラップ。スタイリングやシーンに合わせて爽やかなホワイトのストラップに付け替えることで、自分流にスマートウォッチを楽しめます。また、ブラックのケースがベースなので、ご自身で他の素材やカラーのストラップを付け替えて楽しんでいただけます。
サステナブルな限定セットをリストブティックルイ JR京都伊勢丹店で8月28日(月)に発売します。



また、8月28日(月)から9月30日(土)の期間、リストブティックルイ JR京都伊勢丹店でPOP-UP FAIRを開催します。
ベストセラーから2023年夏に発売したばかりの新作まで、西日本最大級の品揃えで展開。
さらに、期間中にしか手に入らないPOP-UP限定セットをご用意します。
アップルウォッチを“ラグジュアリーな時計”に昇華する『HUMBLE RICH』。
この機会に、ぜひお手元でご堪能ください。



「リストブティックルイ JR京都伊勢丹店 限定セット」商品概要



1、ヘアライン&ポリッシュ仕上げのベゼルとケース
ベゼルとケースに、上質な316Lステンレススティールを使用。ベゼルやケースサイドのヘアライン加工に、エッジを美しいポリッシュ加工で仕上げ、メリハリのある曲線的な輝きを引き出しています。また、艶やかなポリッシュのデジタルクラウン・サイドボタン・ラグが相まって、ラグジュアリーな個性を創出します。また、IP(イオンプレーティング)技術により、ステンレススティールの表面に美しいカラーの被膜を生成。豊かな発色でファッション性と高めてくれるだけでなく、耐摩耗性に優れているので、美しいケースと色合いを維持することができます。


2、イタリアンカーフレザーと再生シリコンのハイブリッドストラップ
クラシック コレクションの特徴は、上質なイタリアンカーフレザーを再生シリコンに結合したストラップにあります。表側のクロコダイル型のイタリアンカーフレザーはしなやかで、高級感を醸成しています。また、肌にあたる部分を再生シリコンでカバーし、汗や水濡れの影響を軽減しています。ブラックとホワイトの2本セットなので、スタイリングやシーンに合わせて付け替えて、コーディネートを楽しめます。



3、Plug & Rich(プラグ&リッチ)システム
HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)が開発した「Plug & Rich Watch」システムにより、ケースサイドのボタンを押すだけで裏蓋を開閉が可能。また、「Plug & Rich Band」システムによって、プレスボタンのワンタッチで、簡単にベルトを交換する事ができます。



発売概要


■商品名:リストブティックルイ JR京都伊勢丹店 限定セット
■品番:WBB0289-005-ST & WBB0289-009(for 41mm)/WBB0290-005-ST & WBB0290-009 (for 45mm)
■価格:各¥103,400(税込)
■商品数:全2型 ※各5セット限定
■互換性:アップルウォッチ シリーズ7・8に対応
■サイズ:45mm対応、41mm対応 の2サイズ展開
■販売場所:リストブティックルイ JR京都伊勢丹店
■ 公式サイト 特設ページ:https://www.humble-rich.jp/pickup/kyotoisetan-pop-up-fair/


WBB0289-005-ST & WBB0289-009(for 41mm) 103,400円(税込)
WBB0290-005-ST & WBB0290-009 (for 45mm) 103,400円(税込)



POP-UP概要


■開催期間:2023年8月28日(月)~2023年9月30日(土)
■販売場所:リストブティックルイ JR京都伊勢丹店 TEL:075-342-5795 (メンズ雑貨 直通)
■ 公式サイト 特設ページ:https://www.humble-rich.jp/pickup/kyotoisetan-pop-up-fair/





HUMBLE RICH とは


ハンブルリッチは、生活に欠かせない存在となった
アップルウォッチを着飾るための アップルウォッチケース。

アップルウォッチの機能性を損なうことなく、手に入れる喜びや装う楽しみを提案するイタリア生まれのブランドです。ブランドを手掛けるのは、「ガガミラノ」で一世を風靡したルーベン・トメッラ。一流の美意識と遊び心が、実用品であるアップルウォッチを、ライフスタイルツールへと昇華させます。





HUMBLE RICH の 語源



HUMBLE RICH=謙虚な豊かさ

HUMBLE=謙虚さ、RICH=豊かさ。一見すると相反する要素にも思えますが、それこそが、このブランドの狙いでもあります。謙虚であるということは、すなわち、自分自身に対して強い自負を持っており、ひけらかすことなく自己主張できるということです。

そして、そういった創造的な内面を持っていること自体が、豊かなことです。
ハンブルリッチとは、大人のあるべき姿勢でもあるのです。






HUMBLE RICH の ポイント



1.イタリアのデザイナーによる高いデザイン性
著名なイタリア人デザイナー「ルーベン・トメッラ」が手掛けた、イタリア人ならではの優美なデザインと日々の生活を豊かにするクリエイティブとを融合させた、デザイン性と機能性を兼ね揃えた唯一無二のデザインです。オリジナル文字盤もご用意。


2.工具不要、10秒で装着。
Apple Watch・ベルト交換システム「plug & rich(プラグ&リッチ)」


1.ケース開閉システム「 plug & rich Watch」
ワンタッチでケースの開け閉めができる機構。工具不要で気軽に着替えることが出来ます。


2.ベルト脱着システム「 plug & rich Band 」
ベルトもワンタッチで脱着可能。工具不要で時計の雰囲気を変えることが出来ます。




デザイナー プロフィール


ルーベン・トメッラ

イタリア ロディに1974年に生まれる。父親が経営す る時計のストラップ製造会社の息子として誕生したことにより、幼いころより製品デザインに関する様々な経験を積む。時計への情熱は14歳の頃にはじまり、大学卒業後には家業の会社で働き、さらなる経験・探求を深めていった。2000年に自身のジュエリーショップをオープンし、数多くのブランドを販売。その後2004年に『GaGa Milano』を設立。その独創的でユニークなデザインで、『GaGa Milano』はヨーロッパ、中東、アジア、アメリカなどで瞬く間に人気となり、国際的な評価を得るようになる。そして、2022年12月アップルウォッチのウェアラブルケースとして、新ブランド『HUMBLE RICH』をスタートさせた。




ウエニ貿易について



時計・コスメ・服飾の分野を中心に取り扱う、メーカー機能をあわせ持つファッション専門商社。
きめ細やかな店舗フォローアップとブランド育成に定評があり、海外有名ブランドから日本代理店に指名が多数。
アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」、ドイツの「ツェッペリン」、イギリスの「テッドベーカー(時計)」「ヘンリーロンドン」など、海外の有名腕時計ブランドを数多く取り扱っています。百貨店、セレクトショップ、家電店等、各種専門店まで幅広いチャネルに精通し、全国800法人、8000店舗とのお取引を誇るブランド流通のリーディングカンパニーです。2022年より「アディダス オリジナルス」の時計取り扱いを開始しています。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け