速乾ヘアブラシ

【美髪ケア】欲しかったヘアアイテム、THREEPPYで似たの見つけました!
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年5月23日 更新日: 2024年5月23日
閲覧数: 2,352
0
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

【美髪ケア】欲しかったヘアアイテム、THREEPPYで似たの見つけました!

最近ひそかに人気がある、ドライヤーやトリートメントの時に使えるヘアブラシ、買おうか迷っていたんですがまさかの近所で発見!
行きつけのスリーピー(ダイソー)にありました!
デザインもきらきらしててかわいいし、お値段も控えめ。
即買いしたのでレポしちゃいます。

ポイント1

速乾ヘアブラシはドライヤーをかけるときに使うためのヘアブラシです。
最近これと同じようなのを、YouTubeで勧められているのを見つけて、ちょうどAmazonのお気に入りに入れたところでした。
本家の3分の1くらいの価格でお得にゲットしちゃいましたよ♪

ポイント2

背面にしっかり穴が開いているので、ドライヤーの風を遮りません。
髪を梳かしながらも素早く乾かすことができます。

ポイント3

塗れた髪でもくし通りが良くて、ドライヤーのときはもちろんですがトリートメントをしっかりなじませるのにも使えます。
さらに背面がスカスカなので、抜け毛やトリートメントがブラシに残ることなく、すっきり洗い流せるのもお気に入りポイント。
ヘアケアのストレスがかなり減りました!

ポイント4

さらに注目したいのが柄の部分。
丸い形をしていて握りやすいので、トリートメント中の手がぬるぬるになっちゃったときでもササっと梳かすことができます。
私が買ったときはラス1だったのでもしかしたら人気なのかも?

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る