プレスリリース

河南衛星テレビWLFが世界最大のファイティングアイランドを作成


2021年10月30日の夕方、海南省ダン州の海華島に戦闘星が集まりました。世界一のフリーファイティングコンペティションであるWLFが開催したファイティングコンペティションは成功裏に終了しました。


ほぼ3時間の生放送で、中国と外国のトッププレーヤー14人が激しく競い合い、7つの素晴らしい対決を観客に披露しました。その夜、注目を集めたイロンのカムバックバトルが注目を集めた。わずか40秒で、イーロンは2本の太い脚で相手をノックアウトして勝ちました。 2020年に世界一のファイターであるウェイ・ルイは、強く、抑圧に満ち、敵を簡単にノックアウトし、王の帰還の素晴らしいシーンを上演しました。


この活動は武道文化と「チャイナファッション」のトレンドであることに言及する価値があります。 2021年の河南春節の夜「唐宮夜宴会」では、ミス唐宮たちがアリーナに登場し、「武道ベービー」の可愛らしい爆撃場になりました!鄭州ハーレーサイクリンググループは、中国の半分を2,500 km走り、中国の戦士とイロンの復帰を応援しました。これは、もう1つのハイライトとなりました。


中国で最も影響力のある武術の戦いプログラムとして、WLFは過去17年間であらゆる方向と角度から中国武術の深遠さを示してきました。 510日間の持続性、3,000,000キロメートルの旅、35の国と地域のフットプリント、523の大規模なライブ録音、897のテレビ番組の安全な放送、およびアリーナで競う10,000人を超える中国および外国の武術の達人がWLFを迅速に作成します中国武術の戦いの最初のキャンプとハイエンドブランドになり、国際的な戦闘分野で最も「ハードコア」な中国の力になります。


河南衛星テレビに加えて、多くの新しいメディアプラットフォームも同時に生放送されています。大会の前後には、選手や中国のスタイルに関するトピックや短いビデオが絶えず活発な議論を呼んだ。これまで、Tik TokとWeiboの関連トピックの閲覧量は1億回を超えており、これは最近中国でホットなイベントの1つになっています。


風から、海南は新しい世界を持っています。数千年前、蘇軾は河南省開封からダン州に到着し、東坡書院で本の音を生み出しました。時が経ち、河南と海南は再びつながり、中央平原と島は再び手を組みます。世界最大の人工島であるダン州の海華島に、WLFの中国ファイティング島が誕生しました。

2020年1月13日、河南SARFTとダン州市政府は、ダン州でのWLFのIP着陸に関する戦略的協力協定に署名しました。双方は海南島自由貿易港政策の機会をとらえ、共同でスポーツ産業の新しいベンチマークを設定しました。両者の協力は、時代と歴史の融合、そして中国のスタイルとトレンドの出会いです。

「ファイティング+アイランド+ツーリズム」の革新的な開発モードを通じて、WLFは文化と観光の統合を促進し、新しい態度を導き、海南省の文化と観光の統合と開発に新しい活力を追加します。

将来的には、中国でトップの武道の戦いの競争である河南衛星テレビのWLFの到着により、WLFはダン州、海南と協力して、海南島と海南島を中国、さらには世界で最初の戦いの島にします。双方は「戦い」を出発点とし、スポーツイベント、観光、文化の新しい協力シーンを共同で探求し、セントラルプレーンズカンフー文化とともに世界クラスの武道文化の新しい高地を構築します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け