お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

女性の健康をサポートする「GU BODY LAB」に「温活」をテーマにした冬の新作登 場国際生理の日にむけて、10月18日(月)より販売開始

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、女性特有の健康課題に着目し、お客さまの声をもとにさまざまな悩みに寄り添う商品を開発するプロジェクト「GU BODY LAB」より冬の新作アイテムをご用意しました。10月18日(月)より、一部店舗とオンラインストアにて、11月上旬より、全国のジーユー店舗にて販売開始します。



寒くなるこれからの季節、女性の身体の不調の原因の一つと言われる「冷え」に注目し、「温活」をテーマにした新アイテムが登場。ハイウエストタイプの吸水ショーツや腹巻ショーツは、鼠径部を締め付けないボクサータイプです。足の冷え対策にはスーパーロングソックス等、身体を冷やさないアイテムを取り揃えました。また、洋服を選ぶように下着選びをお楽しみいただけるようカラーバリエーションもご用意しています。
冬の「冷え」対策として、GU BODY LABのアイテムにご注目ください。

GU BODY LAB 冬の新作概要
・販売期間:2021年10月18日(月)より販売開始
・商品数  :ウィメンズ4型
・価格帯  :790円~1,990円(税込み)
・展開店舗:一部店舗とオンラインストア(10月18日(月)より)、全国のジーユー店舗(11月上旬より)
・特設ページ: https://www.gu-global.com/jp/ja/feature/bodylab/women/

商品ラインナップ
●トリプルガードショーツ(ハイウエストボクサー)
1,990円 4色展開 XS-3XL  ※XSと、XXL、3XLはオンラインストア限定サイズ
独自の三層構造でしっかり水分を吸収する、次世代型のサニタリーショーツ。肌に触れるクロッチ部分が、「さらさらシート」「吸収シート」「防水シート」の三層構造になっており、約15㎖~20㎖の水分を吸収します。クロッチ部分には抗菌防臭機能を持たせました。吸収ケアやサニタリーショーツとしてはもちろん、普段使いにもおすすめのショーツです。また、ハイウエストかつボクサータイプで、寒い冬でもお腹からお尻まですっぽりと包み込み、温かく快適にお過ごしいただけます。後ろ側のクロッチの切り替え部分をフラット仕様にし、今まで以上に快適なはき心地となっています。


●ハラマキショーツ
790円 3色展開 XS-3XL  ※XSと、XXL、3XLはオンラインストア限定サイズ ※一部店舗とオンラインストアにて販売
お腹まですっぽり包み込むデザインの腹巻ショーツは、メロー仕様により足の付け根のフィット感を軽減し、ストレスなく着用いただけます。前面の下腹部と背面の腰部分にポケット付きなので、使い捨てカイロ等を収納いただけます。一枚でも着用いただけるため、リラックスタイムにはもちろん、おなかをすっぽり包み込むデザインなのでオーバーパンツとしての着用もおすすめです。


●ウォームロングソックス
790円 4色展開 フリーサイズ ※一部店舗とオンラインストアにて販売
太ももまでの長さのあるウォームロングソックスは、伸ばしてはくとふくらはぎが温まり、くしゅくしゅとたるませてはくと足首が温かくなり、体調の変化に合わせてお好みに着用いただけます。足首より上の部分は二重構造になっており、裏側にスタイルヒート※の糸を使用しているため、とても温かくお過ごしいただけます。また保温機能、吸湿発熱の冬にうれしい機能もついています。

※スタイルヒートとは:汗など体から出る水分を吸収し発熱する吸湿発熱機能や保温機能等がついており、寒い日でもあたたかくお過ごしいただけるジーユーオリジナルの機能性インナーです。

GU BODY LABとは
女性特有の健康課題に着目し、「女性の健康をサポートする」ことを目的に立ち上げたプロジェクトです。日々お客様から寄せられるお悩みを解決し、あらゆる女性が、より自分らしく健康的な毎日を楽しめるような商品の販売・開発を行っています。また本プロジェクトは、女性の健康リテラシー向上に寄与すべく、オムロンヘルスケア株式会社が運営する女性の健康をサポートするプロジェクト「オムロン式美人」・株式会社エムティーアイが運営する女性の健康情報サービス「ルナルナ」と共同で「FEMALE LIFESTYLE FACTBOOK(フィメールライフスタイルファクトブック)」を創刊し、また、オムロンヘルスケア株式会社が長きにわたり女性の健康に貢献してきた経験を活かし、ジーユーの今後の「GUBODY LAB」プロジェクトにおける商品開発に活用していきます。




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタ★主婦Stars

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.58 MaMan*さん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.58

MaMan* さん

ハンドメイドアイデアクリエイターとして、雑誌やテレビのハンドメイド企画の監修などを手がけるMaMan*さん。暮らしニスタでも、身近な素材を使ったかわいいだけでなく実 用性もあるものづくりのレシピが好評。ご主人と高校生の長女、中学生の次女との4人暮らしです。

RIRICOCOさん
vol.57

RIRICOCO さん

にじいろ工房さん
vol.56

にじいろ工房 さん

AKKOさん
vol.55

AKKO さん

暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

家族で楽しむ☆クリスマスアイデアコンテスト
中華だけじゃない!オイスターソース活用レシピコンテスト