プレスリリース

塩パンの塩味とあんこの甘味が絶妙にマッチ♪『おうちで焼きたて 塩パンあんマーガリンサンド』を新発売!

丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:井上俊春)では、春季新商品を順次発売しております。




【おうちで焼きたてシリーズ】
ご家庭にある調理器具で温めるだけで「おうち」で「焼きたて」のような
パンをお召しあがりいただけます。

『毎日が忙しいあなた』のお悩みを解決します!!

・平日の夜、会社帰りに毎日の買い物をする時間がない
・食料品は、土日にまとめ買いするので、日持ちの長い商品はありがたい

チルドパンなので常温パンよりも日持ちが良く、買い置きにとても便利です。
いつでも食べたいときに温めるだけで、プチ贅沢なひとときがあなたの手に・・・

さっくり!しっとり食感の塩パンとあんこのハーモニーが至福の味わいです。
塩パンにマーガリンが『じゅわっ』と染み込むおいしさをぜひご賞味ください。

お好みで『ホイップクリーム』をのせれば、さらにおいしくお召し上がりいただけます!


商品特長

【おうちで焼きたて 塩パンあんマーガリンサンド】
パン屋さんの人気メニューである「塩パン」にあんこ、

マーガリンを挟んだ「塩パン あんマーガリンサンド」が新登場です。
塩パンの塩味とあんこの甘味をお楽しみいただけます。
自社工場で製造した塩パンは、しっとりとした食感に
仕上げています。

【内容量】3本
【保存方法】冷蔵(10℃以下)
【希望小売価格】440円(税抜)


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け