お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

”乾燥による小じわを目立たなくする※1”ことが裏付けされた「ラシャススキン シリーズ」のミネラルインナートリートメントベースとミネラルラディアントスキンバームが、ベストコスメを多数受賞!


毎日にプラスしてひと匙のハリツヤで後押しするハイグレードなメイクをコンセプトに、メイクをしながら未来の肌をサポートするスキンケアとの融合によって誕生した「ラシャススキン シリーズ」。ただ装うのではなく、上質な植物オイルで肌を包み込み、使うほどに素肌がうるおい、上質なハリとツヤで満ちていく…
エトヴォスがこれまで培ってきたスキンケア研究のすべてを注いで完成した、「丁寧なスキンケア×洗練されたメイクアップの融合」を感じる、贅沢でスマートなベースメイクシリーズが、今秋大ヒット!美容誌でもベストコスメを多数受賞いたしました。


【ラシャススキン シリーズの開発秘話】
「ラシャスススキン シリーズ」の需要を裏付けるのは、ETVOS独自の調査※2により明らかとなった「印象」への悩み。日々丁寧にスキンケアを行い、元気であるにも関わらず、家族や友人に「疲れている?」と聞かれた経験をもつ女性が実に30代の8割近くにのぼるという事実。同時に、人は相手の印象を、顔の「明るさ・ハリ・ツヤ」から判断するという事も示されています。そこで、エトヴォスは毎日にプラスして、ひと匙のハリツヤで後押しし、肌のハリ・弾力のある素肌ツヤを育てることに着目。ゆっくりと訪れる変化を前向きな変化に変換させるスキンケア機能を搭載したメイクの開発に着手しました。加齢、生活習慣の変化やホルモンバランスの乱れ、ストレスなどにより減少する肌の基礎成分であるセラミドの減少など、角層で起きてしまっている肌構造の変化に着目し、メイクで装うのではなく、うるおいで素肌からツヤを演出する美肌成分をたっぷりと配合。使うほどにみずみずしい肌づくりをサポートする「ラシャススキン シリーズ」が2020年9月に誕生しました。

ミネラルインナートリートメントベース


保湿成分のコンプレックスや植物オイルを絶妙な比率で配合し、使うほどにしっとりうるおうハリ感のある肌に導く化粧下地、「ミネラルインナートリートメントベース」は、ビューティーエキスパートたちの間でも話題沸騰のアイテム。たっぷりの美容成分でくすみ※3もケアし、乾燥やキメの乱れに働きかけ、透明感のあるクリアな印象※4へ導くスキンケア効果にプラスして、大人肌にすっとなじむ上品なスキントーンカラーにラベンダーパールを配合することで、光の反射で肌の色ムラを補正し、気になるシミやくすみを飛ばしながら素肌の透明感を演出するメイクアップ効果も兼ね備えた逸品。発売直後から、「これぞ、エトヴォス」「大人の女性のためのベースメイク」などの嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。

【商品名】ミネラルインナートリートメントベース
【分類】美容液・化粧下地
【容量】25ml
【紫外線防御効果】SPF31・PA+++
【価格】4,500円(税抜)
【発売日】2020年9月16日(水)


ミネラルラディアントスキンバーム


バーム状ハイライト製品で乾燥小じわを目立たなくする※1ことが日本で初めて※5認められた「ミネラルラディアントスキンバーム」は、美容成分をたっぷり含んだ植物オイルを閉じこめたエトヴォスの自信作。厳選されたたっぷりの美容成分がピンとしたハリを与えるスキンケア効果はもちろん、ピンクベージュカラーのベースに、ゴールド×シルバー×レッドの3種類のブレンド発光パールを配合することで、肌のアラを飛ばし、奥行と立体感を湛えた大人のツヤをプラス。気になる目元や頬にひと塗りするだけで、小じわ・色ムラをカバーしながら、肌にふっくら光が宿る艶やかな立体感を演出します。使うほどにしっとりうるおい、輝く肌へと導く「ミネラルラディアントスキンバーム」は、大人女性のツヤメイクに欠かせないアイテムになると誇れるほどの、エトヴォス渾身のアイテム。

【商品名】ミネラルラディアントスキンバーム (ニュートラルピンク)
【分類】バーム状フェイスカラー
【容量】4.8g
【価格】4,000円(税抜)
【発売日】2020年9月16日(水)


※1 乾燥による小じわを目立たなくする(効能効果評価済)※2 エトヴォス自社調査 (2020月4/24実施 n=164)※3 乾燥にキメの乱れによるもの※4 保湿による肌のキメが整った印象 ※5 日本で発売しているバーム状ハイライト製品において、「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づいた試験を行い、その効果を確認できた製品。(Mintel Japan社データベース内、2020年7月 当社調べ)



「ETVOS 私のベストコスメ2020」投稿キャンペーン実施




感謝の気持ちを込めて、豪華賞品が当たる「ETVOS 私のベストコスメ2020」投稿キャンペーンを、12月1日(火)~12月31日(木)の23:59まで開催いたします。皆さまにとって、はずせない定番アイテムや、今年新しく仲間入りしたETVOSアイテムの写真や動画に、ハッシュタグ「#私のベスコス2020」をつけてInstagramで教えてください!素敵な投稿をしてくださった方の中から10名様に、 ETVOSベスコスアイテムをセットでプレゼント。



当選賞品




・モイスチャライジングセラムS(30ml)
・ミネラルインナートリートメントベース
・ミネラルリッププランパー ディープ ボルドーパンサー
をセットで10名様にプレゼント。


参加方法

1. ETVOS公式インスタグラムアカウント(@etvos.jp)をフォロー
2. ETVOSアイテムの画像or動画を撮影し、「#私のベスコス2020」をつけて投稿


キャンペーン期間

2020/12/1(火)~2020/12/31(木)23:59
※プレゼント商品発送時期は、2020年1月下旬を予定しております⁠

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.56 にじいろ工房さん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.56

にじいろ工房 さん

オーストラリア・メルボルンで、夫と、9歳・6歳・4歳の3人の息子との5人暮らし。2019年に子ども向けのアート教室「にじいろ工房 Rainbow Factory」をスタート。身近な材料を使った目にも楽しい工作アイデアは、SNSでも大人気。そのデザインセンスが評価され、2020年、暮らしニスタ大賞の準グランプリを受賞。

AKKOさん
vol.55

AKKO さん

junkaさん
vol.54

junka さん

かよママさん
vol.53

かよママ さん

アンケート隊
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

すのこの活用アイデアコンテスト
卵が主役♡のおかずレシピコンテスト
冷凍庫の整理術&活用術を教えて!コンテスト