お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

【FIORE PARTY】新しい婚活パーティーをリリース!マッチング結果が約1.5倍に!!

婚活パーティーにスマホ活用でチャンスが拡大!

株式会社トータルマリアージュサポート(所在地:大阪市中央区 代表取締:吉末育宏)が運営する婚活パーティーサービス「フィオーレパーティー」(サイトURL:https://www.fiore-party.com/)は、新たなサービスとして7月より業界初のW(ダブル)マッチングパーティーの開催を開始しております。 その結果マッチング率が約1.5倍になりました!




■W(ダブル)マッチングとは
婚活パーティーでは好感度の高かった異性同士マッチングの仕組みがあるものが主流です。

通常の婚活パーティーのマッチングチャンスは1回きりで、意中の異性とのマッチングが不成立だった場合、その場でパーティー終了となりますが、フィオーレパーティーのWマッチングパーティーは、1回目で意中の異性とのマッチングが不成立だったとしても再びマッチングのチャンスが訪れるという1回のパーティーで最大2回マッチングのチャンスが特徴のパーティーです。

Wマッチングでは、マッチングを希望しようか悩んでいたけどアプローチ出来なかったというお相手に満を持してアプローチができるので、マッチング率47%と通常の婚活パーティーより高確率でマッチングが叶います。

パーティーにご参加いただいたお客様には少しでも多くのご縁を繋いでいただきたいという思いでWマッチングパーティーを開始し、実際パーティー後に実施したアンケートでは下記の通りの回答をいただくことが出来ました。




91.9%の人がWマッチングがあるほうが良いと回答しており、そのうち34.6%の人がとてもよいと感じると回答し、57.3%の人がタイプの人が多ければよいと思うと回答しました。

■コロナ禍での婚活パーティーについて
4月、5月の緊急事態宣言中はZoomを利用したオンライン婚活パーティーの企画、運営を実施し、緊急事態宣言の解除以降は、オンライン婚活パーティーを終了し、新たに、ソーシャルディスタンスを設けた1on1お見合いパーティーの企画、運営を実施いたしました。

8月以降は通常の婚活パーティーの開催数も従来通りとなり、飛沫防止シートの設置、受付時検温の徹底、アルコール消毒の設置、マスク着用の義務づけ、ペットボトルでの飲料提供など万全に感染症対策を講じて通常の婚活パーティーを実施しております。

■サービスについて
提供開始:2020年7月24日(金)
利用料金:参加日程によって異なります。詳しくはHPをご覧ください。
HP:https://www.fiore-party.com/keyword/tablet

どんな方と出会いたいか、企画ごとに選択可能です。お好みの開催日程にお申込みください。
タブレットを使用するので、プロフィールカードの交換等のお相手との接触もなくパーティーにご参加頂けます。
現在は、20代30代40代の方といった年齢制限のある希望の年齢で出会いたい方向けの企画や高身長男性、高学歴ハイスペック男女、人気の職業の方限定といった出会いたい方を選べる企画が満載です。

今後は、企画種類も増やすことで、安心安全かつご希望の方に出会いやすいような環境を提供できればと考えております。


FIORE PARTYとは
創業15年を超える老舗の結婚相談所FIOREが運営する婚活パーティーサービスです。

参加男女比率の徹底、受付では本人確認の実施を徹底しており、初めての方もスタッフが丁寧にサポートいたしますので、安心してご参加いただけます。
カードスタイルパーティー、タブレットスタイルパーティー、1:1お見合い、オンラインパーティーなど、多種多様なスタイルの婚活パーティーを開催しており、恋人探しから結婚相手探しまで好みに合う婚活パーティーを選ぶことが出来ます。


【株式会社トータルマリアージュサポート会社概要】

商号:フィオーレ(結婚相談所事業)
代表者:代表取締役 吉末 育宏
設立:平成17年7月
本社所在地:大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル7F

事業内容:
結婚相談事業(サービス名称:フィオーレ  https://www.total-marriage.com/
イベント事業(サービス名称:FIORE PARTY)
ブライダル事業(サービス名称:BRIFE - ブライフ -)
ジュエリー事業(サービス名称:la ape - ラ・アーペ -)
デザイン事業
保険代理店事業

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.54 junkaさん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.54

junka さん

生活に古い家具や道具、手仕事を取り入れるアイデアを紹介しているjunkaさん。もともとは幼稚園の先生でしたが結婚を機に退職し、現在は専業主婦で、夫と中学3年生の長男、中学2年生次男、小学2年生の長女と神奈川県で暮らしています。2019年暮らしニスタ大賞に入賞。5周年記念パーティではフォトブースの小物やデコレーションの制作を担当しました。

かよママさん
vol.53

かよママ さん

勝連さおりさん
vol.52

勝連さおり さん

玉田悦子さん
vol.51

玉田悦子 さん

アンケート隊
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

簡単&おしゃれ♪手作りブックカバーコンテスト
賞金総額50万円!+豪華企業賞「暮らしニスタ大賞2020」