お知らせがあるとここに表示されます

コメントがあるとここに表示されます

編集部からの連絡

編集部からの連絡があるとここに表示されます

プレスリリース

日本生まれの「三ツ矢」ブランドから甘みの詰まった厳選果汁を使用した「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」2020年4月7日(火)新発売

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドから厳選果汁にこだわった「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」を2020年4月7日(火)より全国発売します。



「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」は20代男性をターゲットに、オレンジ果汁にこだわり、原料の段階で甘みの詰まった果汁だけを贅沢に使用した炭酸飲料です。

さらには、当社独自の「フルーツクオリティ製法」を用いることで、こだわりの果実の味わいが満喫できます。微炭酸で仕上げることで、オレンジのおいしさをじっくり味わえ、やさしい刺激も楽しめるため、リラックスシーンにもぴったりな商品です。

パッケージデザインは濃いオレンジを背景に果実のイラストと「濃くて、おいしい」の文字を記載することで、お客様に商品特長が直接伝わるようにシンプルに表現しています。

「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。

商品概要
「三ツ矢」特濃オレンジスカッシュPET500ml





「三ツ矢」「MITSUAY」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタ大賞2019 結果発表
暮らしニスタとは?
よくある質問

姫ニスタインタビュー

特に今、注目したい暮らしニスタを"姫ニスタ"と命名。素敵なアイデアが生まれる背景や、そのキャラクターを探ります。

Vol.45 いがらしかなさん| 今月の注目姫ニスタさんインタビュー!
vol.45

いがらしかな さん

農家の長男との結婚をきっかけに、野菜作りを経験。その後、野菜料理家として、レシピサイトなどで野菜をおいしく食べられるレシピを発信するように。暮らしニスタ大賞2019では、少ない材料から作られるセンスの光る野菜料理が評価され、準グランプリを受賞。共著『おいしく長く楽しめる!収穫野菜の保存テク&レシピ』(ナツメ社)では、151品の野菜レシピを考案している。

戎谷洋子(Yoko.E)さん
vol.44

戎谷洋子(Yoko.E) さん

ハニクロさん
vol.43

ハニクロ さん

ちゃこさん
vol.42

ちゃこ さん

アンケート隊
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け


開催中! 暮らしニスタ

コンテスト

CONTESTS

コンテスト

玄米ってこんなにおいしい!レシピコンテスト【神明「簡単おいしい玄米」コラボ企画】
子どもヘアアレンジコンテスト
我が家の簡単&時短鍋コンテスト