プレスリリース

オールインワン美容液は万能!?時短効果や手軽さが選ばれる一方で、その効果に不満を抱いている方は3割以上という結果に。使いたくなるオールインワン美容液を徹底調査!

基礎化粧品ブランドGENPRESS(ジェンプレス)から若々しさを追求する“本物”のプラセンタを使用した外側からのケアをご提案。

働く女性が増え、社会も女性にとってより働きやすい環境を目指して変化を見せています。 しかし、頑張り過ぎるあまり、自分磨きの時間を確保することが難しくなっている女性は少なくないでしょう。 限りある時間で自分磨きの時間を確保できないとなると、ゆとりのない生活になりかねません。 今回、基礎化粧品ブランド「GENPRESS(ジェンプレス)天使のおまもり」は、30代以上の働いている女性を対象に、「忙しい女性のスキンケア」に関する意識調査を行いました。



仕事に家事に育児に・・・、現代女性はとにかく忙しく、毎日があっという間に過ぎていく感覚を持つ方は意外と多いのではないでしょうか。
ふと鏡に映った自分を見て「なんだか老け込んだ・・・」「疲れた顔してる・・・」と思ったことは一度や二度ではないでしょう。
忙しい方の強い味方として、オールインワン美容液を使用している女性が増えつつありますが、実際のところはどうなっているのでしょうか。
今回、基礎化粧品ブランド「GENPRESS(ジェンプレス)天使のおまもり」https://www.genpress-japan.com/)は、30代以上の働いている女性を対象に、「忙しい女性のスキンケア」に関する意識調査を行いました。


【調査概要:「忙しい女性のスキンケア」に関する意識調査】
■調査日   :2019年4月1日(月)~ 2019年4月2日(火)
■調査方法 :インターネット調査
■調査人数 :1,007人
■調査対象 :30代以上の女性
■モニター提供元:ゼネラルリサーチ


オールインワン美容液を使用したことはありますか?




「オールインワン美容液を使用したことはありますか?」と質問したところ、4割近くもの方が「はい」という回答をしました。
現在女性の役職者の割合は全企業の中で10%未満とも言われています。
今後日本の社会が大きく変わり、女性の役職者の割合が増え、今よりも忙しくなった場合、使用率はさらに高くなるのではないでしょうか。


オールインワン美容液を使用する際のポイントは?




オールインワン美容液はどのようなニーズのもと、使用されているのでしょうか。
使用している方に「オールインワン美容液を使用する際のポイントを教えてください」と質問したところ、「時短」-41.6%が最も多く、次いで「簡単」-28.0%「成分」-22.8%と続きます。
オールインワン美容液は、時短や簡単にスキンケアができるということが求められ続ける一方で、成分も注目されているようです。


使わない理由を教えてください




次に、「オールインワン美容液を使用しない理由を教えてください」と質問したところ、一番多い理由は効果に関することで、効果があるのか不安、保湿が足りない、物足りないという理由がありました。

その他いろんな理由がありました。
・納得できる成分のものがないから(長野県/30代)
・自分に必要な成分が入っているものがないから(富山県/30代)
・一つの化粧品ですべてのケアが出来ることが信じにくい(北海道/40代)
・どれを使えばいいのかわからない(神奈川県/40代)

オールインワン美容液にはいろんな成分が入っているので、それぞれの成分量が少なく効果が少ないと感じているのではないでしょうか。


オールインワン美容液の不満なポイントは?




働く女性の強い味方のオールインワン美容液ですが、「時短」「簡単」だけが全てではないでしょう。
そこで、実際に使用している方に「オールインワン美容液を使用した際の不満を教えてください」と質問したところ、「特に無し」という回答がほとんどだったものの、不満としては「保湿力」という回答が目立ち、そのほかに「肌コンディションに合わせてケアできない」、「物足りない(ケアした感じがしない)」などがありました。
また、「オールインワン美容液を使って、モロモロ(ダマ)になったことがありますか?」という質問に対して「はい」-26.8%という回答が3割近くを占め、このようなことも不満の一部としてあるようです。


お肌のハリ・ツヤ・うるおいには“欠かせない美容成分”プラセンタを使用した「天使のおまもりゴールドジェム」




多くの方が感じている様々なお悩みや不満を解決してくれるのがプラセンタ原料メーカーが開発したこのオールインワン美容液「天使のおまもりゴールドジェム」https://www.genpress-japan.com/contents/gem/)です。

「天使のおまもり ゴールドジェム」には徹底した衛生管理のもとで得られた「国産プラセンタ」を使用しております。
先端技術を結集した独自製法で抽出・精製。「品質」「お肌への優しさ」「効果への喜び」にこだわり、試行錯誤を重ねることで、“本物”のプラセンタ「バージンプラセンタ(R)エキス」を限界ギリギリまで贅沢に配合しております。
その他に配合しているお肌に潤いを与えるために必要な2つ成分ご紹介します。

高浸透型コエンザイムQ10 3DパーフェクトQ10
「瞬時に美容成分を浸透させる」という肌研究の先端技術が採用され、さらに「配合された他の美容成分を一緒に浸透させてくれる」のです。

繭生まれのセシリン
保護機能や、被膜効果による保護機能、紫外線カット機能に優れ、シルクのベールで刺激からお肌を優しく守り、キメの整った潤いのある艶肌へと導きます。

本当に満足していただけるものを届けたいという思いを込め、原料メーカーだからこそできた贅沢なのです。

「すっぴんに自信」を取り戻せる「天使のおまもりゴールドジェム」、この1本でハリ・ツヤ・潤いのある「ぷるんっ肌」へ。
是非効果をご自身でお試しください。


「まずは、あなたが笑顔になれるように自信につながる変化を届け続けたい」




いかがでしたでしょうか?基礎化粧品ブランド「GENPRESS(ジェンプレス)天使のおまもり」は、お客様一人ひとりの持つ力を最大限引き出し「笑顔」を導き出すことを常に考え、取り組みを続けています。成分や品質にとことんこだわった商品を、これからもお届けいたします。

GENPRESSブランドサイト:https://www.genpress-japan.com/

◎GENPRESS『天使のおまもりゴールドジェム』:https://www.genpress-japan.com/contents/gem/


佳秀工業株式会社が目指すもの




佳秀工業株式会社は50年にわたり磨き上げたノウハウと最先端の加工技術で新幹線、航空機、医療機器などの部品をつくっているモノづくりのスペシャリスト集団。 さらに、技術開発力を生かしてバイオ産業にも進出している。大学や研究機関との共同研究の成果により、美容健康素材プラセンタを安心安全な状態で高濃度に抽出する独自の製造プロセスを作り上げることに成功し、業界トップクラスの製造管理体制を構築した。 今後も生活の質の向上に貢献することを目指して、佳秀工業株式会社の製品は日々増え続けている。

【佳秀工業株式会社】
●佳秀工業株式会社:https://kasyu-kogyo.com/
●GENPRESS:https://www.genpress-japan.com/
●TEL:0120-102-189(平日9:00~17:00)
●お問い合わせ:https://cart.genpress-japan.com/contact/index

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
暮らしニスタとは?
よくある質問
暮らしサポーター

暮らしニスタの最新情報をお届け