【心地いい我が家さんのリビング】快適な空間づくりを目指して100均DIY!

「おもてなしをするのもモノ作りも、すべてここで。一日のほとんどを過ごすのがリビングなんです」。子どもたちが小さなうちは目線を低くするためにも、遊び場を確保するためにもローテーブルで生活していましたが、最近ダイニングテーブルに変えて雰囲気一新!

ダイニングテーブルは100均アイテムでひと手間加えて

ローテーブルに代わってリビングの主役になったのは、こちらのダイニングテーブル。少し手を入れてアンティーク風味をプラス。

お気に入りのステンシルシールをポイント使い!

手作りカウンターは100均でディスプレイ&収納もバッチリ♪

キッチンに面した手作りカウンターは、部屋に入ると真正面に見える部分。作業台などとして機能的に使うだけでなく、ディスプレイもおしゃれに。

カウンターもリメイクシートでカフェ風に

こんな細かい部分にもこだわりのデコが!

大好きなものを集めたディスプレイ棚

100均DIYしたインテリア雑貨でリビングに華を

DIYを始めたばかりの頃に汚し加工をした100均のバケツとフェイクグリーンは、今もリビングの壁に。

使ったのはダイソーのホーロー容器

観葉植物も100均リメイク鉢でセンスアップ!

ニトリで購入した大きなフェイクグリーンをより素敵に見せるために、100均オンリーで鉢を製作。

キャスター付きだから移動もラクラク!

心地いい我が家さん流100均インテリアを拝見!

心地いい我が家さん的「100均DIYのマストアイテム」

フォトフレーム

転写シール

心地いい我が家
心地いい我が家さん
得意な事は魅せる100均収納・100均DIY。handworkで100均素材が大変身!その他簡単なセルフリノベなどハウツーを紹介しています。雑誌/新聞掲載・web掲載・TV取材等経験有。末永く仲...
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け