【心地いい我が家さんの子ども部屋】ちょっと大人めなカッコいい100均インテリアがお気に入り

2階にある下のお嬢さんの部屋は、「これが子ども部屋?」と思うようなおしゃれ空間!「完全に私の趣味ですね(笑)。女の子はピンクとかヒラヒラみたいなのが好きなので、内心どうかなぁと思っていたんですが、『カッコいい』って言ってくれてるので良かったです」

手作りのおもちゃ収納は100均でデコ!

ぬいぐるみなどを収納しているこちらのおもちゃ箱は、元はタンスの引き出し。側面をホワイトシャッビー風にペイントし、板に壁紙を貼ったものをフタに。実はベンチにもなるというスグレものです。

ウォールボードがデザインのポイント

カラボで作った“隠れ家”が実は収納にもお役立ち!

「小屋みたいなのがほしい」というお子さんの夢をかなえるべく、ママがひと肌脱いだのがこちら。カラーボックス×100均の秘密基地兼収納ボックスです。

扉をあれば「こんにちは!」

中はセリアの段ボール箱でたっぷりの収納スペースに!

ちょっとした小物を飾りながら収納

机まわりでも100均アイデアいろいろ!

元々の天板をはずし、ホームセンターで購入した板に壁紙を貼ってのせた学習机。今はリビング学習ですが、近い将来はここで勉強を。

木箱やすのこで文房具の収納棚を100均リメイク

子ども部屋をグレードアップする壁ディスプレイは100均で!

100均アイテムで壁をデコレーションして雰囲気アップ。こちらは入って正面の壁。中央はセリアのセメント袋。左は簡単リメイクのコルクボードです。

グリーンとフレームでおしゃれな壁デコ

ガーランドはセリアのレザー風シールで男前に

心地いい我が家さん流100均インテリアを拝見!

心地いい我が家さん的「100均DIYのマストアイテム」

フォトフレーム

転写シール

心地いい我が家
心地いい我が家さん
得意な事は魅せる100均収納・100均DIY。handworkで100均素材が大変身!その他簡単なセルフリノベなどハウツーを紹介しています。雑誌/新聞掲載・web掲載・TV取材等経験有。末永く仲...
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け