【心地いい我が家さんのトイレ】ちょっとした100均デコで我が家流に!

タンクの背面の壁にすのこ板を貼ったり、はずしたり、塗り替えたり。プチリノベーションを繰り返してきたトイレ。現在は明るい印象にしたくて、板を白くペイントしています。狭い空間なのでインテリアもやりすぎず、うるさくならない程度に飾って楽しんでいます。

手作りのインテリア雑貨は黒板シートが主役

こちらはフォトフレームに英字プリントを貼り付けた黒板シートを合わせたもの。シャビー加工をしたバケツとグリーンも100均。

トイレタンクはセリアのウォールシールでデコ

大好きな男前のウォールシールをタンクの前面にペタリ。トイレに入って最初に目につく部分だけに、これだけでも印象アップ!

掃除道具も100均で変身!消臭スプレーをおしゃれにする方法

パッケージがカラフルな消臭スプレーは、インテリアの邪魔にならないようカバーを手作り。柄が気に入っているセリアのクッキングシートは、そのまま巻いても油分でくっつかないため、コピーしたものをスプレーに巻いています。これだけで簡単におしゃれに。

黒板シートでトイレットペーパーホルダーをリメイク

金属製ホルダーのピカピカが好きになれず、指紋で汚れやすいのも気になって、黒板シートを貼っています。英字シールをアクセントに。

心地いい我が家さん流100均インテリアを拝見!

心地いい我が家さん的「100均DIYのマストアイテム」

フォトフレーム

転写シール

心地いい我が家
心地いい我が家さん
得意な事は魅せる100均収納・100均DIY。handworkで100均素材が大変身!その他簡単なセルフリノベなどハウツーを紹介しています。雑誌/新聞掲載・web掲載・TV取材等経験有。末永く仲...
会員登録

暮らしニスタの最新情報をお届け