100均フレームで着せかえ出来るピアス収納

100均フレームで着せかえ出来るピアス収納
投稿日: 2015年2月24日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 11,907
53 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
100均のアイテムリメイクで♫
簡単でかわいい見せる収納にしました。

気分や季節によって着せかえできるので、一つあると重宝しますよ(*´ェ`*)

材料

材料

材料100均のアイテム3つ。

*フレーム(透明な所がガラスのタイプ)

*木製ピンチ

*好きな紙

あとは好きにアレンジして楽しみます♫

フレーム

ガラスフレームに好きな紙を入れます。

今回は、先日購入した壁紙サンプルを入れました。
A4サイズなのでそのままでピッタリです。

木製ピンチ

木製ピンチ

ガラス部分に木製ピンチを直接ボンドでペタリ。

土台完成です

紙

好きな集めの紙に穴を開けます。

こちらはセリアのクラフトメッセージカードを半分にカットしセリアのアルファベットスタンプを押したもの。

完成

完成

ピアスをはめて、ピンチに挟めば完成です。

バックを変える

バックを変える

気分や季節に合わせてバックの柄を変える事も簡単に楽しめます。

紙を変える

紙を変える

ピアスを付ける紙を変えるのも雰囲気が変わります。

こちらはセリアのアンティークシールです。

そのままでも。

そのままでも。

バックに何も入れないで、ガラスの透明感を生かしても涼しげで夏にピッタリです。

コツ・ポイント

簡単にアレンジを楽しめる見せる収納です。

ピンチを付けるので、開閉時に力がかかります。
透明部分はプラスチックではなくガラスのものをオススメします(*´ェ`*)



SNSでシェア
詳しく見る

2016年5月24日 8:39
なが みちさんこんにちは^^ こちらのフレーム、簡単なのにかわいくて実用性もあってすごく素敵です!! お気に入りのピアスをフレームに入れて飾れるなんて、、、すごいことです!ステッカーも飾れて背景も変えられて、いろいろアレンジがきくところも大好きです^^ 個人的には背景がクリアタイプが、クリップが浮いてる!?と一瞬不思議な感じと涼しげな感じがしていいと思いました。 素敵なアイデアをありがとうございました!
2016年05月24日 18:15:38
えそらさん、こんにちは(*´ェ`*) わぁ〜嬉しいコメントありがとうございますー(*´艸`*) 簡単過ぎるピアス収納ですが、そんな風に言って貰えると凄く凄く嬉しいですっ(●´ω`●) そして…私も実は同じく何も入れないクリアタイプが好きです♫ 夏は特に涼しく感じますー!
コメントをもっと見る