ルック+バスタブクレンジング

こすらず60秒待つだけ!話題の洗剤でお風呂掃除が劇的楽!
価格 298円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年12月19日 更新日: 2022年11月11日
閲覧数: 3,239
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

こすらず60秒待つだけ!話題の洗剤でお風呂掃除が劇的楽!

お風呂の洗剤・・スプレーしてこすらずに60秒待って流すだけでお風呂掃除が終わるという、話題のCM。
本当にこすらないで良いの?と気になって・・・さっそく買って試してみました。

ポイント1

バスタブにスプレー。まんべんなくさっとふりかけました。青っぽい泡の洗剤です。
待つこと60秒・・。お水で流してお風呂掃除完了!

☆バスタブ全体にミストを吹きかけ、60秒待った後シャワーで流すだけで、こすらず洗える新方式の浴室用洗剤です。1プッシュで約1mもの範囲に洗剤のミストをスプレーできます。青色のミストなので、かけたところも分かりやすいです。汚れの原因になるカルシウムを除去、浮かせて落とす「無力化洗浄」で、こすらずに60秒待つだけで汚れを落とせとます。
スプレー洗剤(本体)の裏側にも詳細が書いてあるので、ご確認の上購入してくださいね。

ポイント2

こすってないのに、キレイになりました。本当にびっくり!すごいと思いました。

掃除の中でもお風呂掃除は本当に面倒で、毎回億劫でした。特にこの時期は寒いのでテンションも下がりまくりの時間でした。それがこんなにすぐ解決できるなんて、試して本当に良かったです。

スプレー洗剤本体も主婦には嬉しい、お財布に優しいお値段なのですが、詰め替えも200円ほどで購入できます。

年末の掃除も、これがあると手間をかけずにチャチャっとできるので我が家的には大助かりです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集