【試してみた】ジーンズリメイク/エコバッグ

【試してみた】ジーンズリメイク/エコバッグ
投稿日: 2020年5月14日 更新日: 2020年5月14日
閲覧数: 1,060
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
Montanaさんのバックに一目惚れ。マネして作ってみました。
ジーンズリメイクをちょうどしていて、ナイスタイミングでした。
縫い目が入っている部分のハギレなども混ぜて使っているところが、すごくよかったです。縫い目を避けてジーンズをカットしていくと足りなかったり、単調になってしまうものが、縫い目を混ぜることでアクセントにもなってオシャレ!
持ち手が太かったのもお気に入り!
ステキなアイディア!
ちょっとそこまで〜って時に持っていける手提げバックになりました。ありがとうございます。

こちらのアイデアを試してみました

ジーンズリメイク/エコバッグ
ジーンズリメイク/エコバッグ


SNSでシェア
詳しく見る

2020年5月15日 21:33
ちゃこさん、こんばんは。 素敵なバッグ!! 可愛いです。 同じようにジーンズをはぎ合わせて、カバーやマットにしても可愛いです。 私は玄関マットにしてあります。 ソファーカバーも作ろうかと。 これからも素敵なアイデアを楽しみにしています! ありがとうございました。
2020年05月16日 00:04:04
Montanaさん、こんばんは! Montanaさんのステキな投稿のおかげで、お気に入りバックができて大満足です。ちょてそこまで〜って、外に出る時は、よく持ち歩いてまーす。 ステキなアイディアありがとうございました! 他にも作りたくなっちゃいました。わたしもMontanaさんの投稿楽しみにしています!!
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集