いぶりがっこのタルタルソース

噂のKALDIのいぶりがっこのタルタルソースにハマっています!
価格 398円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月19日 更新日: 2023年4月6日
閲覧数: 7,437
23 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

噂のKALDIのいぶりがっこのタルタルソースにハマっています!

最近ハマっている KALDIの「いぶりがっこタルタルソース」。
TVでも取り上げられているので、ご存じの方も多いかと思いますが
たっぷり入っている「いぶりがっこ」が ハマるおいしさのタルタルです。
「いぶりがっこ」は つるしていぶした大根を、米ぬかに漬けた秋田名物のお漬物。
マヨネーズベースのソースに このいぶりがっこと玉ねぎなどが
たっぷり入っていて、スモーキーな香りと食感が楽しいです。
ステック野菜やパン 茹で野菜 揚げ物などや鶏肉にも相性抜群です。



ポイント1

囲炉裏が描かれているパッケージが、ほのぼのとした感じです。

ポイント2

いぶりがっこと玉ねぎなどが、たっぷり入っていて 
スモーキーな香りと食感が楽しいです。

ポイント3

パンにもばっちりです。

いぶりがっこタルタルソースでアボカドチーズタルティーヌ
いぶりがっこタルタルソースでアボカドチーズタルティーヌ
2020年2月19日
最近ハマっている KALDIの「いぶりがっこタルタルソース」をたっぷり パンにのせて、スライスしたアボカド、チーズ、スライスアーモンドをのせて トースターで焼きました。 仕上げにピンクペッパーとイタリアンパセリで飾り付けました。
2020年2月19日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア


関連するキーワード