ネコ型ケース付きしゃもじ

猫好きさんにはたまらない~黒ネコちゃんのしゃもじがかわいい!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年8月30日 更新日: 2019年9月8日
閲覧数: 10,273
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

猫好きさんにはたまらない~黒ネコちゃんのしゃもじがかわいい!

犬と猫 どっちが好き~ときかれると、どっちも~と答える優柔不断な私です。
実際 どちらも好きです!
でも食器とか キッチン用品に犬とか猫の柄はあまり求めないのですが、黒ねこちゃんは別~
「魔女の宅急便」のジジや 絵本の「こねこのピッチ」が大好きです。
そこで見つけてしまったのが ネコ型ケース付きしゃもじ。
ねこちゃん型の立てられるケースと、ごはんがくっつきにくいしゃもじです。
持ち手の部分がしっぽになっていてちょこっとくるんとなっているのがかわいい~
食卓にそのまま置けます。猫好きさんにおすすめです。


ポイント1

ねこちゃん型の立てられるケースと、ごはんがくっつきにくいしゃもじです。 
しゃもじの持ちての部分がしっぽになっていて,ちょこっとくるんとなっているのがかわいい~

ポイント2

ケースは 分解できて洗いやすいです。

ポイント3

食卓にそのまま置けますね。

ポイント4

ダイソーさんで 100円でした。
猫好きさんにおすすめのしゃもじです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア