70%CACAOチョコレートタブレット

パケ買い!チョコレート好きにぐっとくるイオンのプライベートブランド高カカオチョコレート!
価格 178円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年8月23日 更新日: 2019年8月23日
閲覧数: 2,450
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
静かな村で夫と二人暮らし。 普段はカフェで働き、気が向いたときに庭...

パケ買い!チョコレート好きにぐっとくるイオンのプライベートブランド高カカオチョコレート!

イオンでかわいいチョコレートが並んでいました(^^)
しかも高カカオ!!
速攻で全種類買ってしまいました!

ポイント1

左からエクアドル、ドミニカ共和国、ペルー
南国の鳥が描かれています。ちゃんと鳥の名前も書いてある…

カカオポリフェノールは高血圧やコレステロールの数値改善にも効果があるようなので、美味しい上に体に嬉しいなんて最高ですね~

ポイント2

1箱に5gのチョコレートが8枚入っています
私としてはもう少し小さなタブレットにしてくれたら☆3つなんですが…
冷蔵庫で保管するので、食べるときに噛まないでOKなサイズが理想(^^;)

お味は高カカオだけあって苦みや種類によっては渋みもありますが、後味がさっぱりとしていて私は好きです

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る

2019年8月24日 16:16
こんにちは。イオンは私の住んでる山地にもありまして時々下りて買物します( 笑 ) トップバリュの製品は侮れないです。業スーやKALDIに負けない海外製品やオーガニック洗剤を見つけて衝動買いしちゃいます。
2019年08月24日 16:20:50
コメントありがとうございます! 私も田舎に住んでいるので一番近い大型スーパーがイオンです(^^;) プライベートブランドは安いだけかと思いきや、それだけじゃないんですね! 洗剤はあまり見たことがなかったのでチェックしてみたいと思います。
コメントをもっと見る


関連するキーワード