高級 食パン

「水にこだわる高級食パン ワインにもチーズにも・・・きんぴらごぼうにも 良く合う食パンです」
価格 864円
おすすめ度 評価 星1評価 星1評価 星1
投稿日: 2019年7月21日 更新日: 2019年7月21日
閲覧数: 1,705
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...

「水にこだわる高級食パン ワインにもチーズにも・・・きんぴらごぼうにも 良く合う食パンです」

銀座に志かわ

https://ginza-nishikawa.co.jp/

【高級食パン戦国時代】とか言われています。
西の「乃が美」・・・・東の「に志かわ」と言われている様です。
7/4 神戸の山手幹線沿いにオープンしました。
勤務先の近くなので・・・・偵察してきました。

1種類の角食のみ

キャツチフレーズ

「水にこだわる高級食パン
ワインにもチーズにも・・・きんぴらごぼうにも
良く合う食パンです」

お味は、生食パン食べ慣れてるんで正直「普通です」


ここニスタでも・・・生食パン絡みの投稿が沢山有ります。

口の中でじゅわっ♪しっとり♡ジューシー♡生食パン♪
口の中でじゅわっ♪しっとり♡ジューシー♡生食パン♪
2017年1月31日
友達から、「2斤分あるから、半分食べて♪」と頂きました。 生食パン。 私の行動半径(車で)30分以内には、売っていない代物です。 初耳です。 なんでも、有名なパンらしいんです。(笑) ミーハーな私、わくわく♪ 食べるのが楽しみ♪ (待ちきれなくて、帰ったらすぐにちぎって一口・・5口。。笑)
2017年1月31日

乃が美『高級”生”食パン』噂通りのおいしさ♡
乃が美『高級”生”食パン』噂通りのおいしさ♡
2017年3月21日
前々から「おいしい!」と噂で聞いていた乃が美の生食パン。「生」というだけに、何もつけずに焼かずにそのままが一番おすすめというので気になっていました。 栄(愛知県名古屋市)店では平日でもオープンして3時間ほどで売り切れてしまうと聞いていたので、今回しっかり予約をして買いに行ってきました~♡ 買った瞬間はまだほんのり温かく、袋にも水分が!焼き立て!すぐに帰って食べてみると、本当に 「ほのかに甘い~!ふわふわ!もっちり!」 とボキャブラリーがありきたりですが、とにかくおいしい♡何もつけなくても飽きずに食べられたのが驚きです!耳も、耳じゃないみたいに柔らかく、白い部分と溶け合ってうまみ・甘みを増してくれているように感じます。 お値段も2斤(レギュラーサイズ)で800円+税なのでたまにの贅沢だったら許せる値段…♡
2017年3月21日

食べた人すべてが、笑顔になる 魔法の生食パン
食べた人すべてが、笑顔になる 魔法の生食パン
2017年10月19日
言わずと知れた、今を時めく“乃が美”の生食パン。 初めて食べた時は、衝撃的でした。 耳が柔らかい・・・耳と中身の境目が無い・・・ シルキーな味わい、やさしい甘み、しっとり・・・もちもち もち・・・・と言えばもちパパでしょ!! 今日の夕食は、このパン食べました。 朝が楽しみ ♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪ 買い置きしてた・・・・胚芽パン、冷凍庫に放り込みました(笑)
2017年10月19日

乃が美の生食パンで とろけるフレンチトースト♪
乃が美の生食パンで とろけるフレンチトースト♪
2018年7月12日
いま、話題の生食パン! そのまま食べても しっとりふわふわなのに フレンチトーストにしてみたら とろけるような 超〜〜しっとり 贅沢なフレンチトーストが出来ました♪ 朝ごはんに どうぞ!
2018年7月12日

乃が美に勝てるか?伊勢神宮奉納 ???boomは続くか???
乃が美に勝てるか?伊勢神宮奉納 ???boomは続くか???
2019年2月22日
のんびり元町ぶらり旅・・・・その1  ( ̄へ  ̄ 凸 それ、なんやねん!! そやから・・・のんびり、お休みの日に、元ぶらしたてお話や~  ( ̄へ  ̄ 凸 なんか、マイナーなTV番組でおもろないで・・・・ さよか~ でな・・・パン屋を見つけたんよ!! HONDA 本多 くるま、ちゃうで~ 熟成純生 食パン専門店!! よそが・・・生食パンで登録されとるから・・・・ 「熟成純」・・・・と「専門店」つけんと太刀打ちできんと考えたんやと思う!! それと・・・気になるのが、伊勢神宮奉納 調べたら・・・・お金と手間をかけたら、この名前使えるそうです(笑) で・・・・本題のお味は・・・・ 乃が美と並べられたら・・・・どちらか、生クリームの乃が美でどちらかマスカルポーネ の本多か・・・・多分判りません。食感、柔らかさほぼほぼ同じです。 ホームベーカリーで生食パンが焼ける時代ですから・・・・ その内boomは去ると思います。(笑) で・・・・お味は、優しい甘さと柔らかさで美味いです。 乃が美と同じプライス・・・・両方食べたことある人は、拘りは無くなると思います。 1本買ったので・・・・無くなるまで、朝、夜 パン食決定です。 誰かの様に・・・白飯loverじゃないから、じぇんじぇん大丈夫ですけど・・・・(笑) パン好きの為に・・・・・
2019年2月22日

「おうち乃が美」というかたち
「おうち乃が美」というかたち
2019年7月4日
高級生食パン・・・・相変わらずboomですね!! 次から次へと・・・新しいパン屋がOPENしています。 パンは、hard系とsoft系に二分されますが、ソフト系が人気なのは、年配の方 お子さんに親しまれるからだと推測できます。 私は・・・・欲張りで、両方行けますが・・・・面白いサイトを見つけたので紹介します。 CLUB Panasonicの中のPanasonic Cooking 「おうち乃が美」 乃が美ががホームベーカリー用に開発した「生」食パンレシピ そんなん出来るの?と半信半疑でやってみたらあなた・・・・ 美味しいじゃアーりませんか~ もうどんどんマシンが、なんでもやってくれるんで・・・・料理人もパン屋も菓子屋も 商売上がったり・・・・見通しが暗く感じるのは、私だけでしょうか。。。 まあ・・・HBお持ちの方は、お試しください、たまげるから!! やっぱり、もっと乃が美!! と言う方は、きよみんーむぅさんのレシピもお試しください!!
2019年7月4日


何時まで続くか、生食boom!!

ポイント1

こんな感じの中身・・・・

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集