蓋つきジュースカップ

【暮らし】ネコ耳&ストロー付のドリンクカップ❤3個も入って108円は買い!!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月23日 更新日: 2019年11月5日
閲覧数: 6,371
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ドリンク&フードクリエイター/ #野菜多めのおつまみおかず 料理レシピ...

【暮らし】ネコ耳&ストロー付のドリンクカップ❤3個も入って108円は買い!!

スタバのような蓋つきのカップがほしいな~と、セリアに寄ったら・・・。

なななななんと!耳がたの蓋がついたカップが売ってるじゃありませんかっ!!!

しかも1個じゃないの!3個入りで108円 絶対買うわっ♪♪♪

ポイント1

容量はたっぷり420ml

スタバのフラペチーノ風のドリンクを作るのにもピッタリの大きさ♪
猫のイラストがまた可愛くて、蓋が耳のかたちになっているのが最大のポイント。

シンプルな透明×黒のイラストだから、子ども過ぎないのも良いです♪

流行のタピオカドリンクとか作って入れて写真とったら映えるの間違いなし!♪かもーっ。

ポイント2

恒例の裏表記です。

ポイント3

蓋のアップ写真です。 ねねねねっ!!!可愛いよねーっ♪
ネコ好きにはたまらんです❤

ポイント4

イラストはこんな感じです。

ポイント5

ドリンク以外にも、中央のように、ミニトマトを入れたり、カット野菜入れて、ピクニックに盛っていくのもいいなって思いました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集