ワイヤーネット用カゴ円柱

水汚れをためない! 清潔キープのワイヤーカゴ
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月4日 更新日: 2019年7月4日
閲覧数: 17,681
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ヘルシーでエコで簡単なお酒のあてを作るのが好きです。 添加物はなる...

水汚れをためない! 清潔キープのワイヤーカゴ

我が家のキッチンに置いてある水切りカゴは2段式です。
お箸やスプーンなどを立てるカゴはプラスチック製。
ただ、洗って立てると、どうしても底に水垢がたまりやすいです。

何かいいものはないかと思っていたら、
ダイソーでワイヤーカゴを見つけました♪

底の部分が網になっているので水垢もたまりにくく、
お手入れもしやすいです。

ワイヤーカゴの下に珪藻土のコースターを置き、落ちてきた水分を吸い取るようにしています。

ポイント1

水切りカゴに付属のカゴはこちら。
内側からは底の部分が洗いにくく、不満が残っていました。

ポイント2

ダイソーで見つけたワイヤーネット用カゴ(円柱)2つ。
7×9cmと、 8.5×10.5cmです。

ポイント3

カゴの底の部分にワイヤーが一本あるので、それがストッパーになって
細いお箸も雑に入れない限りは落ちません。

ポイント4

さらに、ワイヤーカゴの下に珪藻土のコースターを置いておくと、
垂れてきた水を吸い取ってくれるので、下に水がたまることもありません。

ポイント5

珪藻土コースター。ダイソーで1個108円です。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集