新潟発 柿の種のオイル漬け

ザクザク&バリバリが止まらない~新潟発 柿の種のオイル漬けにハマってます!
価格 848円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年5月4日 更新日: 2020年1月5日
閲覧数: 1,325
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
20年間のイタリア生活で料理を学びディプロマを取得。 日本に帰国して...

ザクザク&バリバリが止まらない~新潟発 柿の種のオイル漬けにハマってます!

お土産ではないのですが、新潟の物産展でみつけたこの柿の種オイル
すごくお勧めです!
新潟に行かれる方は、ぜひぜひ探してみてください。

少し前の話なのですが・・・
二子玉川の東急フードショーで 小さな新潟物産展をやっていて、
物産展大好きなので 寄り道~
そこで見つけたのが この 新潟発 柿の種のオイル漬け です。
蓋を開けてみると・・・
新潟県の名産品 柿の種がぎっしりです。
その下には、うまみたっぷりのラー油の中に フライドガーリック フライドオニオンなど
にんにくラー油が入っています。
すごいのはこの柿の種が  湿気ていることがなくパリパリの食感です。
あったかご飯の上にのせて、ご飯のお供に。
きゅうりやカマンベールにのせておつまみに。
そのほかチャーハンと混ぜたり 冷奴にもいいそうです。

内容量160gで 東急フードショーで848円で購入しました。
インターネット通販しているみたいですが、予約待ちのようです。
見かけましたら ぜひぜひお試しください。

ポイント1

蓋を開けてみると・・・
新潟県の名産品 柿の種がぎっしです。
その下には にんにくラー油。
うまみたっぷりのラー油の中に フライドガーリック フライドオニオンなどが
入っています。

ポイント2

ご飯のお供に~

ポイント3

おつまみに、たたききゅうりやチーズにのせたり
ザクザク&バリバリの食感と、にんにくラー油のピリッと感が
お酒のおつまみにピッタリです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集