アップルビネガー

まるっとリンゴ!オーガニックリンゴ酢
価格 497円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年2月8日 更新日: 2019年2月9日
閲覧数: 3,416
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
『楽に暮らしたい!』をモットーに、アイデアお掃除とらくらく収納を実...

まるっとリンゴ!オーガニックリンゴ酢

有機リンゴだけを原料に、発酵させて作った純リンゴ酢です。
ろ過されていないので、生きた酵母がそのまま瓶詰めされています。

ポイント1

スーパーでよく見かけるフルーツ酢とは違い、甘味料は添加されていませんので『す、す、酸っぱ〜い!!』希釈も10倍以上する事と記載されています。
酸度は5%。濃い醸造酢だということがわかりますね。
一番気に入っているのが、炭酸割。
お水より、ツンとこないので飲みやすいです。
ガムシロを加えても良いですね。

【コストコ】サッポロおいしい炭酸水がおすすめ!飲料にも掃除にも使える♪ 
【コストコ】サッポロおいしい炭酸水がおすすめ!飲料にも掃除にも使える♪ 
2018年7月13日
暑い暑い夏に、クゥ〜と飲みたい飲み物は? ジュース!ビール! いえいえ、炭酸水でしょう!! カロリーも飲みすぎも、気にせず飲める夏の強い味方がこちらの炭酸水です。 そのまま飲んでも、割材としても、お料理にも。 残った炭酸水はお掃除などにも使えます。
2018年7月13日

ポイント2

ドリング以外にも、オリーブオイルと混ぜて、ドレッシングにしても美味しい万能なリンゴ酢です♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード