デニムトーンマルチクロス

セリア100均のカントリー調のデニムトーンマルチクロスがカッコいい♪
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年5月20日 更新日: 2018年6月6日
閲覧数: 1,295
19 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~cafe' fuu Manma~かふぇ風まんま★簡単お家ごはん!プチプラ食器を使い...

セリア100均のカントリー調のデニムトーンマルチクロスがカッコいい♪

先日セリアに行った時に、
星のマークのクロスが気になりました。

麻のような軽い仕上がりで、
これからの季節にもとても涼しげで
いいかな~と思いました╰(*´︶`*)╯

赤と紺色と迷い~1枚108円なので2種類購入。
全部で3種類あってあと1つはグレーの星模様です。

小物を置く下に敷いても良いですし、
私はランチョマット代わりに使おうと思いました。

ポイント1

紺色を広げたらこのような感じです。
サイズ30cm×40cm
コットン80%/ポリエステル20%

ポイント2

赤い星はこちら~
お料理により使い分け出来るので、
両方あっても良いですよね^^

後、2人で食べるランチョンマットの色違いも
楽しいです♪

ポイント3

アップだとこのような感じです。
今回あの麻の部分が上手く伝わらず?
画像が何故か荒く見えます。

写真を縮小すれば何とか見えました(;^^)
デジカメなのでこういうことになるのかもです。

ポイント4

カッコいいマットはいろいろ
使えそうです~♪

ポイント5

こちらで、ランチョンマットで使っています!

冷凍ポテトを使って♪ちょっとお洒落な1品!タラとポテトのフィッシャーマンズパイ(大人用&お子様用)
冷凍ポテトを使って♪ちょっとお洒落な1品!タラとポテトのフィッシャーマンズパイ(大人用&お子様用)
2018年5月18日
イギリス料理にフィッシャーマンズパイって言うのがありますが、 これは簡単に書けば 魚をホワイトソースで煮こみ、上にマッシュポテトを乗せオーブンで焼く料理です。 魚やホタテカニ缶などが中に入ります。 パイとはつきますがパイ生地を使われることはありません~ それで魚料理の応募があったので、 タラの切り身と冷凍ポテトを使いお手軽に作りました♪ 中にチーズもサンドしてオリジナルなレシピです(〃^_^〃) じゃがいもの皮剥きが面倒な時ありますものね(;^^) そしてホワイトソースはいつも、シチューを作る時と同じく、 具を炒める時に小麦粉を振り、牛乳を入れるとトロミが出来るので、 ダマにならず失敗いらずなので、これで作ります。 後はトースターで焼くだけ。 写真が多いですが(;^^)トースターで焼くまで10分程度で作れます! トースターで15分焼くので、30分以内に完成。 これグラタン風に食べても~ディップにしてつけて食べる事も出来るので、 とても便利です。とても濃厚で魚の苦手な方にも食べれると思います。 そして、少しお洒落感な料理になるので、女子会などの集まりにも凄く便利です!
2018年5月18日

ポイント6

このセリアのマルチクロスを使いリメイクしました~

セリア100均のランチョマットでブックカバー(本の厚み調整付き)
セリア100均のランチョマットでブックカバー(本の厚み調整付き)
2018年5月21日
セリア100均のマルチクロスを使い ブックカバーを作りました。 ランチョマットに使うと書いたのですが? 先日、5年ぶりくらいに小説を買ったんです(;^^) 昔は小説をよく読んでいて家に千冊くらいあるのかも(;^^) 最近読む時間も無いので買わなくなりました・・・ それが知らない作家さんでしたが、買ってしまいました。 それで、家に帰り紙のブックカバーを見ていて、 セリアのランチョマットに充てると~~横幅が丁度だったんです! この麻ぽい生地が少し固めなので、 ブックカバーが作れるかも?と思い、作ってみました。
2018年5月21日

セリア100均のランチョンマットでミニバッグ♪
セリア100均のランチョンマットでミニバッグ♪
2018年5月21日
セリアのランチョンマットを2枚買い、 1枚をブックカバーを作りましたが、 その時に買っておいたバッグの取っ手が出てきて(;^^) ミニバッグも出来るかも?と作ってみましたーー
2018年5月21日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード