スタバ新作【バレンタイン チョコホリック フラペチーノ@】

チョコチップホリックになりそうです^^
価格 583円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年1月24日 更新日: 2018年2月19日
閲覧数: 3,583
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
スタバとコンビニが大好きなアラサーです!新商品が出たらできるだけキ...

チョコチップホリックになりそうです^^

スターバックスコーヒ本日新発売のバレンタイン チョコホリック フラペチーノ。
雪が溶け残る道を早速買いに向かいました!

今日は冷たいフレペチーノのTALLを注文。
店員さんに何か足しますか?とかきかれ、どうやらスやチップが追加できるそう♪
今回はチョコレートチップを足してもらいました!

商品を受け取って見てみるとボリュームたっぷりのホイップミルクに、贅沢にかけられたチョコレートシロップ 
のんでみると、まず最初にチョコレートチップが口の中に広がり贅沢な味わい。
次に冷たくて少しシャリシャリしたミルクのフラペチーノ♪二つの風味が溶けあって芳醇な味わいです!

最後にトップにたっぷりと乗せられらたホイップクリームを味わい、大満足♪
TALLサイズは大きいかなと思いました、が丁度良い感じでした!!

ポイント1

たっぷりのホイップミルクとチョコレートソース

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る