【試してみた】ミートボール♪きのこデミグラスソース

【試してみた】ミートボール♪きのこデミグラスソース
投稿日: 2017年10月26日 更新日: 2017年10月27日
閲覧数: 427
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
中3、小4の2人の娘を持つママです。結婚前は銀行員でした。結婚退職して...
玉田さんのこちらのレシピを見た瞬間、ビビビッときました!「これ、絶対おいしいやん(≧▽≦)」

ミートボールにえのきが大量に入るのですが、そのおかげでミートボールがやわらかく、そしてヘルシーに仕上げられるのだと思います♡ミートボールに入れる、しょうがとソースが良い隠し味になっています。

ソースにもきのこ類がたくさん入り、ボリュームアリなのにヘルシーで肉汁が溶け込んだデミグラスソースが本当においしいです!!!
私はごはんに添えてミートボールもソースもぜーんぶ食べちゃいました♡

次の日にもレンジでチンして食べましたが、ミートボールがやわらかく、ソースもよりコクが出ておいしかったです(^▽^)♪

写真はミートボール倍量で作り、アレンジで細切りチーズをかけました。

玉田さん、おいしいレシピをありがとうございました!!

こちらのアイデアを試してみました

ミートボール♪きのこデミグラスソース
ミートボール♪きのこデミグラスソース

SNSでシェア
詳しく見る

2017年10月29日 22:52
えそらさん、作って頂いてありがとうございます!! 細切りチーズおいしそ~♡ えそらさんの食卓にのぼることができて、とても嬉しいです! ご丁寧にレポしてくださったのも感激>< 感謝いたします~!
2017年10月30日 04:47:39
玉田さん、こちらのほうがありがとうございます♡♡ 玉田さんのレシピはどれも気軽に挑戦できて子供もよろこぶようなレシピばかりで、素晴らしいです。 写真もとてもきれいでいつも感心しています。さすがプロですね!!これからも応援しています(^O^)
コメントをもっと見る






プレゼント&モニター募集