リメイクシート(ホワイトレンガ柄)

セリアのホワイトレンガ柄がかわいい!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月19日 更新日: 2018年3月20日
閲覧数: 25,664
43 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
中3、小4の2人の娘を持つママです。結婚前は銀行員でした。結婚退職して...

セリアのホワイトレンガ柄がかわいい!

今、サブウェイタイルという、男前風な白いタイル柄をインテリアに取り入れるのが流行していますよね。

そんなサブウェイタイルのような柄のリメイクシートが、100円ショップから発売されないかなあと心待ちにしていたところ、、、セリアさんで見つけました!

こちらのリメイクシート、「ホワイトレンガ柄」だそうですが、レンガというよりはタイルっぽくて、四角い感じがとってもかわいいです♡

ポイント1

ポイント2

今回は6本使用しました。

ポイント3

BEFOREです。

以前はセリアのリメイクシートブラックタイル柄を貼っていました。こちらも気に入っていたのですが、イメチェンしたくて張り替えを決意しました。

ポイント4

AFTER!

ポイント5

継ぎ目もつなげやすかったです。

ところどころに空気が入ったりしわにもなっていますが、よく見なければ気にならないと思います。

ポイント6

キッチンが明るくなって大満足です(^▽^)/

ポイント7

ちなみに、コンロ下の引き出しもセリアのリメイクシート、食洗機にはセリアの黒板シートを貼っています。

セリアさん本当にお世話になっております♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る