はがせる壁紙シールハッテミー(65cm×2,6m)

水に強い!はがせる壁紙シールでカウンターをイメチェン♪
価格 4,629円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2018年3月22日 更新日: 2018年3月22日
閲覧数: 1,919
29 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
中3、小4の2人の娘を持つママです。結婚前は銀行員でした。結婚退職して...

水に強い!はがせる壁紙シールでカウンターをイメチェン♪

ただ今、お部屋を明るくしたくてホワイト化中です。

以前にDIYしたわが家のキッチンカウンターを、タイルに変えたかったのですが、本物のタイルは予算オーバーだったので(´;ω;`)
壁紙シールでタイルの雰囲気を味わうことにしました。

こちらの壁紙屋本舗さんの「はがせる壁紙シールハッテミー」は、水に強く、お風呂にも貼れるということでキッチンカウンターに選びました。

タイルの柄も本物みたいでかわいいです♪

ポイント1

ほどよい厚みで貼りやすい!

そして貼り直しもできて、空気が入らずきれいに貼ることができました!


ポイント2

ポイント3

BEFORE

ポイント4

AFTER!

ポイント5

清潔感がでて明るくなり大満足です(≧▽≦)

こちらの壁紙シール、65cm×2mとサイズがけっこう大きく、半分くらい余ったので、オーブンの下にも貼ってみようと思います。

ポイント6

ポイント7

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集